無事にサンタ業務終了しましたサンタ

トイレ行く時にチラッとプレゼントが見えてしまったらしくママ〜サンタさん来てる〜ってジャンプして大喜びニヤニヤ喜ぶ姿をムービーで撮りたかったのに残念泣朝から晩まで遊んでいます滝汗パジャマ写真でごめんあそばせ。


ずーっと欲しいと言い続けたこれ猫

時々おっさんみたいな鳴き声聞こえるあんぐり

私が買ったけどパパからとこちら

これもずーっと欲しいって言い続けたクロミの絆創膏入れニコニコパパにめちゃありがとうって感謝しまくっている真顔買ったの母さんな真顔



昨日からまた頭痛いって言い出して昨日はグッタリでえーん今日はまだ元気です!!火曜日と水曜日に点滴してもらったばっかりなのにショック

また点滴失敗されたガーン



最近セールでちょいちょい買い物してしまってます笑い泣き


めちゃ可愛い組み合わせ飛び出すハート


ずーっと欲しいと言っていた移動ポケット‼︎店舗で20%OFFだったので買ってあげましたニコニコ


そしていちご新聞をみて欲しいと言い出したやつ

お友達ママも欲しいって言っていたのでお揃いで飛び出すハートサンリオ御守り色々種類ありました。来年はこのお守りで健康に過ごせるよう守ってもらいます愛

セールで母さん自分のパーカーもぽちりましたニヤニヤ


今日は家族でクリスマスパーティしますクリスマスツリー

母さん人間ドック前なんです。でも飲みたい笑い泣き

ちびっとだけ飲もうかなねー