娘の手術前検査と説明がありました。

2時間目まで出てから病院へ病院

採血も泣かずに終わり他の検査もジッとして完璧ニコニコなのに帰りはグズグズ無気力母さんイライラ真顔よく頑張ったので我慢します泣

手術説明の時にこの前コロナにかかりましたと伝えると…えっ!!いつ??えーーーっと滝汗滝汗滝汗

どうしよう滝汗って。コロナ発症から1ヶ月はあけないと手術は受けれないらしい。血栓がどうとか…なんとか…3日ほど足りないらしい。でも何時間もかかる手術でもないし、たった3日で先延ばしにする様な手術でもないけど…って。結局決行するみたいですが大丈夫なのかチーン不安だらけアセアセ


昨日のお昼は病院近くのお決まりのモスハンバーガー

食べ方きちゃな無気力口周りが気になって気になって母さんゆっくり食べれないネガティブ本人は満足そうでしたニヒヒ


娘!この前初めての問屋さんへ

姉が1人で問屋さんに来てるって事だったのでらんち一緒にしましたルンルンハラミ重割り箸

美味しかったですスター娘!姉様独り占めして大喜びニコニコかなりテンション高めでした笑

問屋さんでもお買い物大好きな娘は興奮気味‼︎欲しい物全部は買ってあげれないけど自分で選りすぐって決めたこちら↓

やっぱりジョージ好きね。消しゴム何個買う気?(笑)トイストーリーの消しゴム見つけた瞬間大喜び爆笑トイストーリー好きはまだまだ続いていますお願い

買ったカバン持って図書館へ

姉に指輪買ってもらってたふんわりリボン


母さんまたUFOキャッチャーでこちら100円で取れましたウシシ

ママすごくない?って聞いてみるも苦笑いされましたアセアセつめたっえーん

自分を見ているみたいでした(笑)


〜最近買った物紹介〜

娘の髪の毛のゴム「あざ美」名前がどれも面白いお店デレデレ


こちらは2本目時計

今回はブラウンにしましたラブラブこんな感じで届きます。

前はグレージュ。グレージュも良かったですハートのバルーン


最近作ったご飯

同じひき肉で大人は麻婆豆腐・娘はドライカレー

マカロニサラダとたまごスープ。この日体調が悪かったんですが頑張りました悲しい


昨日から頭痛が続いていますネガティブ午前中吐きそうだったオエーだっただけで大丈夫でしたねー

娘が今朝ママ〜セリア行っててぇ〜って。

なんで??と聞くとぽい(バスボールハロウィンの)が欲しいってニヒヒ最近欲しい物があるとお願いして来ますニヤニヤ色々理解出来て来てる部分も花

昨日は地下鉄に乗った時に風がビュンビュン吹いてて顔出しながらすずしぃ〜って言っていましたキラキラ涼しいって言葉も覚えたのねお願い驚きました。

最近悪い言葉も覚えて使って来たりもするんですが…。少しずつ伸びてる感じがします。


絵も全く丸すら描けなかったのにママ〜って

ママ描いたよ!と。目と鼻と口描いてるひらめき

カバンは何いろだった?と。黒だよと教えたら黒でカバン?を描いてました泣き笑い大きな襟のブラウスを着てたんですがなんとなく襟飛び出すハート型になって来た気がします笑い泣き夫と私は絵がすっごく苦手です泣なので期待はしておりませんが形になって来たのは成長です拍手嬉しいです笑い泣き


早く私の頭痛も治りますよ〜にえーん