娘、滲出性中耳炎でもう1年位耳鼻科にかかってて。全く良くもならずずーーーーーーーーーーっと同じ感じなので今度手術する事になりました悲しい

不安。いつもの医療センターに紹介状を書いてもらったんですが友達に聞くと街のお医者さんでも手術できるよ〜って。教えたのにぃ〜って驚きわざわざ医療センター行かなきゃならないの大変泣

手術って聞いて不安になってると先生が医療センターなら色々な症例の手術してるし、娘の手術なんてたくさんして来てるだろうから安心して!って真顔

安心??できるかい!!とりあえず末に診察行って来ますえーん


普段コンビニは昔ほど行かなくなったんですが、たまたま寄ったらスヌーピーくじしてて娘がやりたーーいって滝汗まぁしつこい事滝汗駐車場でも暴れちゃうしアセアセ根負けしてやりましたニヒヒ

時計が当たりました拍手まぁ見にくい時計ですがニヤニヤ


そして私が欲しかった浴衣も購入ハート

娘のはピンクです!!ほっんとは違うお店の物が私は欲しかったんですが、お店で色々見て娘は絶対これ!って言うので自分で選んだ物に決めましたニコニコ

私が気になっていた浴衣はこちら↓


色々スリーコインズでも乙女のトキメキ

虫除けブレスレット。1番右はアプレレクールの虫よけです。

虫嫌いなのに欲しいとスリーコインズで。

買った日と次の日位しか触ってないし。母さんも虫嫌いだけど使い道わかってないから今度これ持って公園行ってみます真顔


カルディで買ったこちら↓

誰かのブログだったか?インスタだったか?見て買ってみたんですがチキンと玉ねぎ炒めてこれと水入れるだけで簡単にお店の味にひらめきめちゃ美味しかったです飛び出すハート買い足さなきゃ‼︎これ↓

娘は辛すぎるから食べれませんが。


野菜好きの娘のために。お浸し

野菜良いからお肉食べて拍手


いやぁ〜うちの担任なんですがまぁ色々イライラさせてくれるんです!!そのせいでお酒増える悲しい

この間お友達ママさんから聞いたんですがその子も割と小柄で少食みたいで…私の娘を引き合いに出して、「娘ちゃんの方が良く食べるし、時期に身長抜かされてしまうでぇ〜」って言ってたらしいですムキームキームキーあのさぁ〜あなたが言った言葉で沢山の人が傷つくってなぜわからないプンプンプンプンプンプン??

こぉいうイラッとさせられる言葉をよく言うんですよねぇ〜。無神経なBBAムキームキームキー私がいちいち気にしすぎなのかもしれませんが言葉選びが本当嫌いですプンプンプンプンプンプン


お友達のお家でやらせてもらったパーラービーズ‼︎私がハマってしまいましてチュー

これ↓初パーラービーズ‼︎

何も見ずに作ったケーキバースデーケーキケーキのつもり。

これは見て作った恐竜恐竜くん

娘も横でやってるんですがまぁ集中力がない!!

だから娘が寝てから夜な夜な遊んでいます爆笑

色々私が欲しい泣き笑い(笑)


ここ数年足のネイルはシールでやってます

可愛いのいっぱい‼︎

同じ様な物買ってしまった驚きネイルは赤や赤っぽいのが好きですキラキラ