今日は保険の担当が変わって新しく見直してもらいました
最近正直保険なんていらんのちゃうかなぁ?と思ってて…。新しくなった担当の方は最近病気して治療した話を聞いてたら、ほとんどの病気で高額医療費は使えると教えてもらって。でも使えないのもありますよね?って聞いたら…先進医療位ですよ!使えないのは…。って。ん?
そーなん?前の担当はそんな言い方じゃなかったよ~な。
今は手厚くかけてるので、少し見直しましょうって話になって、色々提案してくれました。今は健康だし、何が必要かは解らないから、悩む所ですよねぇ
結局年間払ってる事考えたら必要なのは介護と死亡保障位なよ~な気がします。。
そんなこんなでとりあえず見積り出して貰うのを待ちます!!
帰りにかぶらが安かったので買って調理したんですが、私!あんまり炊いてる蕪好きじゃないわ
あのとろぉ~っとした感触がない感じが無理でした
まだ残ってるので、お漬物にします(笑)
アボカドはドレッシングで♪
お味噌汁
牛丼?すきやき?これも失敗
いつもと違う味付けをしたら薄かったぁ
たまごを乗せるつもりでしたが、お昼にたまごを食べたからやめました(笑)夫にはいつもの味付けにして、卵を乗せてあげます。
今日は久しぶりにぜぇ~んぶ失敗
全然美味しくありませんでした
(笑)
ごちそうさまでした。
