作っちまった。。。
年パス。
ねぇ。 Hello kittyってサンリオじゃないの??
どぅせなら・・・エルモがよかった。。。
Lindaさんのおっしゃる通り 『お先に失礼します。』と会社を早退し・・・
久しぶりのユニバーサルスタジオに行ったよん♪
でも。
昨日は行ってから、年パスの手続きとやらに時間がかかってしまって
ハリウッドザドリームに乗ろうと思ったら 『本日の受け付けは終了しました。』って
なってて乗れませんでした。。。。。。。
でも。
スパイダーマンとバックトゥーザフューチャーに乗りました。
ポップコーンもバケツで買いました。
(年パス持ってると安くなるらしい・・・。)
キャラメルポップコーン、食べ過ぎて途中で胃がムカムカしました。
でも。
ツリーの点灯式は見れました。
やっぱり、大きいツリーは いいねぇ。
無意味にテンションあがっちゃう。
今まで1年に2回行ってるかどうか分かんないのに年パス買っちゃったから
また今年中にリベンジしよっと
誰か一緒に行きません
アト、ピーターパンは大人になりたくないからネバーランドにずっといるんだって。
(知らなかったの私だけ・・・?)
ネバーランドから出たら大人になれちゃうの
私のピーターパンは最近やっと、ネバーランドから出て大人になる努力をし出してくれてるようです。
てか。。1週間ぐらい前に宣言してました。
大人なピーターパン。。。
理解に苦しむ不思議な生き物です。。。。。
また成長期が過ぎて立派な大人になれたら、ご報告いたします

