イベントバナー

 エントリー忘れずに❤︎



帝王切開術後、

6ヶ月経過しました。




傷口だいぶよくなりましたよー☺️



たまに傷口が痛みます💦

特に雨降ってるときは痛いですね🥲



帝王切開術後すぐは

痒くなったりしてましたが

今は痒みはないです!



初期はこれを使ってました🙌






こちらはシリコンテープで

厚みがあり、私はパンツに擦れて

痛いってことはなかったです。



ただ、高いんですよね😭

2枚入って4〜5000円。



お風呂中に剥がして、テープを洗って

乾かして...

交互に使ってました。



2ヶ月間くらいは使って

それからはアトファインに変更。





これは1週間くらい貼りっぱなし。

7〜10日で貼り替えるタイプです。



これは経済的に助かります🥺💕



3ヶ月目くらいからは

これをずっと使っていますが、

今のところ、膿んだり痒くなったりの

トラブルはなかったです❤︎



元々、肌が弱いタイプなので

テープまけするかな〜っと思ってましたが

今のところは大丈夫!

4ヶ月大丈夫だから、多分大丈夫!笑



傷口が目立つって方や、擦れて痛いって方は

テープを検討してもいいかも☺️💕



チェックしてみてくださいね🌸