朝ご飯はちゃんと食べたい!

パンだけってちょっと、、、

 

 

でも時間がない。。アセアセ

 

 

っていう時は、

 

 

フライパンに入れて火にかけておくだけで出来る、

『簡単モーニングプレート』がお手軽ハート

 

このチーズトーストは、超簡単!なのに、

クセになる美味しさですよ〜ピンクハートピンクハート

 

 

 

チーズブロッコリー

たんぱく質も摂れますキラキラキラキラグッ

 

 

皮を剥いておいたフルーツをプラスすれば、

さらにビタミンもアップイエローハート

 

 

 

 

作り方は簡単乙女のトキメキ

 

 

クッキングシート

耐熱容器を使って火にかけます。

 

全部同時に出来上がるので、とっても便利ですよまじかるクラウン

 

 

 

    

『簡単モーニングプレート』の作り方

 

ダイヤオレンジクッキングシートで仕切りを作る

ダイヤオレンジパンにとろけるチーズを乗っける

ダイヤオレンジブロッコリーに塩少々

ダイヤオレンジ耐熱容器に油少し入れ卵を割り入れる

ダイヤオレンジ170度で5分(中火弱で5分)

 

 

黄身をもっと固めたい時は蓋をしたまま少し置いておくとOK

 

パンとチーズを逆にして、

チーズを下に敷いてパンを乗っけて焼いて、

カリカリチーズトーストにしても美味しいラブルンルン

 

 

 

是非やってみてくださいねおねがいラブラブ

 

 

時短クッキングで、

らくらく朝ごはんを流れ星流れ星