ダイエットしたい!って思う時、みなさんはどんな食事をしますか?

 

 

食事制限やファスティングですか?

ダイエットにいいと言われる食べ物を食べる人もいますよね。

 

 

 

リバウンドをしたりダイエットに失敗する人の多くは、

厳しい食事制限をしたり、

食事の量を単純に減らして、

辛〜い『我慢するダイエット』への道を突き進んでいってしまうんですガーンあせる

 

 

食事を減らせば一時的には痩せますが、食事が元に戻れば必ずリバウンドです。。

そしてまた食事制限して、やめたらリバウンドの繰り返し。。泣

 

 

 

それを続けると、痩せにくいカラダになっちゃうし、ダイエットに疲れてしまいますよね。。

でも、

もうそんな大変なダイエットは手放しちゃってください。大丈夫ですウインクラブラブ

 

 

 

では、楽にダイエットが成功する人はどうしてると思いますか?

 

 

 

楽にダイエット出来る人がやってる事

 

    

楽にダイエットを成功させるコツは、

 

ちゃんと食べること!

 

カラダに必要な栄養を

しっかり摂ることニコニコ

 

 

「ちゃんと食べる」って、

なんだか準備も大変だし、

仕事も忙しくて疲れているし、

子供もいてさらにバタバタ、、

 

ご飯をしっかり作る時間なんてない。

って思っている人には、

 

簡単に出来る『作り置き』がオススメです。

 

 

この朝ごはんは、作り置きを盛り付けたものです。

すぐ出来て、食事が楽しくなりますよルンルン

 

雑穀米

豆腐とネギと寒天の味噌汁

冷奴

塩かぼちゃ

キャベツとブロッコリーの

オイスター炒め

おでん風煮物

 

 

雑穀米

里芋とネギとワカメの味噌汁

豆腐すき焼き味

焼き鮭

塩茹で海老

さつまいも天

おでん風煮物

 

 

雑穀米&梅干し

蕎麦入り味噌汁

だし巻き玉子

鰆の西京焼き

ほうれん草の胡麻和え

ブロッコリーの胡麻ドレッシング

 

 

雑穀米

豆腐とネギと寒天の味噌汁

冷奴

玉子ポテトサラダとブロッコリー

なすと玉ねぎ炒め

和風レタスサラダ

蒸しさつまいも

味噌汁に寒天を入れると、食物繊維もいっぱいで、満腹感もアップしますラブラブラブ

 

 

作り置きがダイエットにいい理由

 

 

    

ピンクハート安心感ーーお腹が空いたらいつでも食べれるという安心感

 

ピンクハートラクラク&時短ーー盛り付ければすぐに食べれる

 

ピンクハート節約ーー家に帰ればすぐ食べれると思うと、無駄なお惣菜やコンビニスイーツを買わなくなる

 

 


 

 

ダイエットで失敗するのは、我慢するからです驚き

 

まず自分に、「食べたい時は食べてもいいよ」って許可してあげてくださいね飛び出すハート

 

 

人はダメ!って言われると、

その事をやりたくなっちゃうんですよショボーン

 

『この箱の中身を絶対に見ないでくださいね!』って言われると、

中身が気になって、どうしても見たくなってしまいませんか?

 

同じです。

 

だから、

「いつでも食べて良いんだ!」って思うと食欲のコントロールも簡単になってくるんですよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 

 

作り置きご飯で、

楽々ダイエットを楽しんでみてくださいね。

 

 

 

作り置きは簡単で良いんですよ!

 

 

シンプル作り置きはこれで簡単!

 

 

    

・野菜を蒸す、茹でる

 

・煮物

 

・酢に漬ける(野菜や魚)

 

・炒める

 

・あえ物


 

まじかるクラウン材料を変えればバリエーションは無限ですね!

 

 

食べながらダイエットで、

ハッピーなウェルネスライフをハートのバルーン