聞くだけで運が良くなる言葉

 

聞き流すだけで勝手に心が満たされていく

聞き流すだけで安心感に包まれて

自己肯定感が高まり

勝手に人生が好転していく飛び出すハート

 

というふうに紹介されてた偶然見つけたこの動画。




 

 

たくさんの言葉を投げかけてくれます。

聴いてみると、気持ちいいですよニコニコ

たまにはしっかり心を緩めるのも大切ですねラブラブ

 

 

 

こんな時にオススメ

 

頑張りすぎた時

ちょっと上手くいかないなと感じた時

なんだか寂しくなった時

不安を感じた時

自分を褒めたい時

自分を励ましたい時

幸せに浸りきりたい時

幸せをかみしめたい時

自己肯定感をアップ又は爆上がりさせたい時

ーーーーーーーーーーーー

以下は動画から抜粋

もっとたくさん、リラックス出来る音楽と共に

13分体験してみたい人は動画から。

 

今日はいい日だ。

勝手に良くなるよ

どうせうまくいく

信じてるよ

大丈夫

 

私はもっと幸せになっていい

はぁ幸せ〜

全てはあっさりうまくいく

 

魂は前向き

未来はいつも面白い

雲の向こうはいつも青空

頑張ってるね

 

私にしかできないことがある

 

そして更に【絶賛あなたを褒めパート】に入ります!ラブラブ

 

いやほんと頑張ってるよね

わかるよ

いや、まだまだだって?

そう思っているところがすでに素敵だと思う

もうアメイジングラブリーだよ

 

ほんとよく頑張ってるよね

でも無理しないでね

頑張りすぎないでね

 

君のおかげで全部うまくいってるよ

すごいすごい

 

宇宙は想像超える嬉しいことを起こしてくれるよ。

 

すっごい嬉しいことが起きたって想像してみて。

想像はるかに超える嬉しいことが起きちゃうよ

ほんとほんと

 

顔が思わずにやけちゃうようなすっごいいいことが起きるからね

楽しみにしてて

 

宇宙にめちゃめちゃえこひいきされちゃってるよ

人と違ったっていいんだよ

だってそれが個性だから

 

全ての人と仲良くしなくたっていいんだよ

 

弱いところを見せたっていいんだよ

親しみを感じるよ

上手にできなくったっていいよ

楽しむことが大事

 

人に助けを求めたっていいんだよ

自立とは多くの人から少しずつ助けてもらうことだからね

 

もっともっと豊かになっていいんだよ

 

もっともっと幸せになってもいいんだよ

 

じぶんを好きになっていいんだよ

 

頑張らなくても上手くいくんだよ

 

出来てるって51%でいいんだよ

 

もっと自分に素直にありのままでいきてもいいんだよ

 

楽しい事を優先したっていいんだよ

だって人生は100年の夏休みだから

 

あなたがあなたを生きなくて誰があなたを生きてくれる?

 

本当はどうしたい?

その気持ちに素直に従っていいからね

 

君の未来は輝いている

 

そのあとは5分間呼吸タイムがあります

 

呼吸の役割

 

呼吸は自分を落ち着かせたり、

ストレスを軽減したり、

リセットしたり、

代謝を良くしたり、

痩せやすいカラダを作ったり、

 

いろんな効果がありますよ。

 

カラダを緩める・私のおすすめの呼吸法ベル

 

まず目を閉じます。

黒い煙をイメージしながら8秒かけて口から思いっきり吐いて、

そして、白くキラキラした空気をイメージして8秒をかけて鼻から思いっきり吸う。

カラダの中がキラキラでいっぱいになるイメージで。

「吐いてl」「吸って」を繰り返して、呼吸をどんどん深くしていきます。

しばらく落ち着くまで続けます。

 

呼吸のポイント

まず「はくこと」そして、しっかりはければしっかり「吸う」事ができますよ。

 

 

リラックス出来る音楽と共に

13分体験してみたい人はコチラから

 

 

 

 

心も体も硬くなると、いいことは一つもありません。

日々の癒しタイムを大切にしてくださいねニコニコ

 

 

 

ココロもカラダも軽くして

ハッピーなウェルネスライフをまじかるクラウン