みなさんは、

朝起きてから何をしますか?

どんな習慣がありますか?

 

私はよくベランダに出て、

朝の光をカラダ全体に浴びています🌞

 

朝の光は最高ですキラキラ

 

朝の光はカラダを整えるパワーがあるんですよウインク

 

 




 朝日を浴びるといい理由

 

①朝日は体内時計を戻す鍵!カラダが整う

 

②メラトニン(睡眠ホルモン)が止まり、朝から活動的になれる

 

③逆に夜はしっかりとメラトニンが分泌されて熟睡出来る

 

④「幸せホルモン」のセロトニンが分泌されて、ココロを安定させ、幸福感をもたらし、やる気スイッチがオン

しかも見た目も若返る

 

痩せやすい身体を作るには

朝起きたら、まず体内時計をリセットして、カラダのスイッチをオンにしましょう!

 

同じ活動量でもスイッチオンとオフでは全く違いますから。

質の良い睡眠もダイエットにはとても効果的ビックリマーク

それだけで全く違いますよ。

 


 

 痩せやすい体になる朝の習慣

 

①朝日を浴びる

②簡単ストレッチをする

下矢印

やり方

ダイヤオレンジ目を閉じて太陽に向かって両手を空に向けて、身体全体に朝日を浴びます。



光が、頭の先や指の先から足の裏に抜けていくようなイメージで。

 

キラキラした小さな光の粒子が身体いっぱいになるイメージをしてみてください。

とっても気持ちいいんですよラブラブ

 

冬の間は寒いので、始めるのは春以降がオススメです。

 

 

朝の光はシャープで強いけれど、暖かくやさしい。

光のベールに包まれて、とてつもない安心感のようなものを感じることができます。

 

繋がってる、

守られてる、

っていう感じなのかなぁ。。

 

あなたも一度お試しあれ❣️

 

どんな時も、訳もなく、

「わー、幸せだな〜💓感謝だなぁ」って気分になれます。

 

一瞬で自分が整うのがわかります。

 

ダイヤオレンジ固まったカラダをストレッチするとカラダのスイッチがオンになって、痩せやすいカラダを作る準備OKです😊

 

太りやすい身体のまま、ジョギングや筋トレや食事制限を頑張っても、効果は思うほど出ません。

 

 

まずは痩せやすい身体になるのがダイエットの早道です乙女のトキメキ

 

 

ウェルネスライフは

こんな身近なところから始まりますよ虹虹