チョコレートは太ると思っていませんか?

 

 

 

実はダイエットおやつに一口のチョコレートはオッケーなんですよ💕

(ただし、カカオ70%以上のハイカカオチョコレートです)

 

甘いものが好きな人、無理やり我慢しないでくださいね。

 

私はチョコレートが大好きです❤️

でも一度にたくさん食べないように、個包装になってたり、ちょっと工夫をして食べてます。

 

今週の自分へのご褒美チョコレート

《ジャンポールエヴァン》

 

美味しい〜爆笑幸せ〜飛び出すハート
一粒をゆっくり味わって食べます。

 

 

チョコレートには、

抗酸化作用のあるカカオポリフェノールが含まれているんです。

 

 

    

カカオポリフェノールは、
血圧を下げる効果、

コレステロール値の改善、

血流の促進、
リラックス効果、

などの効果も期待されてます。

 

嬉しい効果がいっぱいです。

ダイエットの大敵の「ストレス」にも良さそうですね。

 

 

確かに、

一口チョコレートを食べると、

ホッとした幸せな気持ちに包まれませんか?

 

 

そんな幸せな時間を運んでくれるチョコレート、選ぶ時は、少しだけ次のことを意識するとそれだけで違います。

 

 

 

 太らないチョコレートの選び方

 

 

    

 

◎カカオ70%以上のチョコレート

 

◎砂糖や植物油脂などが沢山入ってるものは避ける

 

◎一度にたくさん食べないように、粒または個包装になってるもの

 

 

上手にチョコレートを利用して、

あなたもストレスフリーな毎日を送りましょうおねがい❤️