6月19日

「ジューンティーンス」は

アメリカ合衆国で

奴隷身分であった人々の

解放を祝う日で

2021年にバイデン大統領が

祝日とする法案に署名したため
「奴隷解放記念日」として

連邦の11番目の新たな祝日に

なった日だそうです!!

 

で、今日はお休みなので

JFK国際空港に程近い

 

image
ロッカウェイパークの

ビーチ67⛱️へ

朝から出かけました音譜
 

image

 

写真撮っていたら

ホームに

誰もいなくなって

焦る😓

 

image

 

駅を降りると

 

image

 

なにやら大丈夫なの?

この周辺

って感じガーン

 

でも、通りに出たら〜

サーフィンショップや

スーパーなど

ありましたウインク

 

image

このまま

まっすぐ進むと

ビーチに着くらしいんだけどニコニコ

 

image

何にもなくて

ビックリびっくり

レストランもないガーン

 

ほんとにビーチだけあせる

image

 

ベビーカーを押すには

辛い砂浜笑い泣き

ダウン

image

 

遊泳禁止なんだけど

サーフィンはOKみたい

波

サーフィン🏄🏄‍♂️

教室がいくつかあって

 

image

 教室が開かれてる音譜

 

私たちは

image

 

この辺に陣取って音譜

遊ばせる〜ドキドキ

image

 

帰る頃爆  笑

といっても

2時過ぎだけど

ゾクゾク集まってきて

image

賑わっていました爆  笑