初めて一人で

地下鉄に乗りましたウインク

 

目的は

『ライオンキング』を観に行くためラブラブ

 

ニューヨークの地下鉄は

本当に怖いらしいガーン

色々な人に言われ

できるだけ人がたくさんいる場所ビックリマーク

そして

ホームでは背中を人に見せないビックリマーク

人が少ない車両には乗らないビックリマーク

など

私も恐れていました叫び

 

なので

電車を待つ間は

人の近くの壁際に待機えー

 

image

身構えてパンチ!

電車に乗ったら

あらまビックリマーク

大丈夫かな〜叫び

image

 

ほとんど人がいないびっくり

image

次の駅で乗ってきたけど

お昼時は少ないのね!?

危険度は

路線によるのかも

勝手に理解爆  笑

 

image

無事にタイムズスクエアー駅に到着

 

地下鉄から

ミンスコフ劇場までは徒歩3分くらい

事前に下見しているから

バッチリチョキ

 

image

 

昼の部は14:00~

だけどすでに

大勢の人

 
小学生もたくさん来てる!!
image
 
席も確保
 
パフォーマンス中の
小学生たちの
歓声が本当にすごくてアップアップ
とっても盛り上がりました爆  笑
image
若い頃のシンバの子役が
なぜか爆  笑
勸玄くん 
ではなくて
市川海老蔵に
よ〜く似ていて音譜
ダブって観てしまいましたラブラブ
 
青年のシンバ
めっちゃカッコ良かったですラブラブ
image
 
上半身に衣装を纏わない
男性陣の
筋肉がビックリマーク
板チョコレートチョコレートのように
腹筋が割れていて
どんだけ
鍛えているのか!!
釘付け目
 
2時間半の公演だけど
あっという間ビックリマーク
日本で観た
ライオンキングと
ほぼ
同じなんだけどあせる
 
やっぱり違うんだな〜ドキドキ
 
帰りも地下鉄でビックリマーク
入り口
派手ですね〜てへぺろ