この週末に

福島へ行ってきました爆  笑

会津若松から三春町

そして那須へ車

福島県って

ほんとに広いですねびっくり

 

途中ご縁があって

三春町まで足を伸ばしましたが

日本三大桜に数えられるガーベラ

「三春滝桜」

 

image

その後のパワーを

いただいてきました!!

 

image

 

本当に大きくて

パワーがみなぎっていました飛び出すハート

 

国指定天然記念物

 

三春町は

この滝桜以外にも

たくさんの桜と名所があって

ライトアップもされているそうですラブラブ

 

 

来年はぜひ

立派に開花した桜を

鑑賞したいな〜ニコニコ