ぴんくっ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





昨日はたくさんの舞台出演お祝いコメントを
いただきました(;_;)
今日店舗でも
たくさん声をかけてくださって(;_;)

なんかほんとじぶんでも
言葉にするまで
これは夢なのではないか??!ほんとなのかな??ほんとなのぉ?!!?!!!って
実感が湧かなかったんですが

情報解禁になって
みんなから言葉を受けて
いますごく実感が湧いてきて
すごくパワーになってます。

こうやっていっしょに喜んでくれる方がいることが
心から嬉しいし、何よりの活力です!


本当にありがとう。
いっぱい楽しみにしててねキラキラ





さてさて

今日はエラバレシでレッスンだったよー!!!




ででてん

本日のメイクは新しくゲットした
だいすきなLiSAさんが
使ってらっしゃったANASUIのピンクマスカラっハート

ピンクという色に私自身が身につけるのはてれくささがあるんだけど
このピンクはすごくかわいくて
LiSAさんが紹介してた時から
ずっと気になってたのラブ

ほんと発色が良すぎだし
伸びもかなりいいし、びっくり!よき!



みんなに
赤っていわれたけど。゚(゚^ω^゚)゚。

でもステージ映えするみたいっウインクルンルンルンルン

たまには
こゆメイクもいいでしょ?ニコ






レッスンのあとは
AKIHABARAバックステージpassに出勤でした!

ステージはバクステLIVEでした炎


セットリスト
The 輝ける
mc
飛び立て!スターシップ
ハリネズミとジェリービー
アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミたちは情弱乙でしょ
mc
I believe myheart
青春クロニクル

よきセトリ!!!!!!!!

いろんな雰囲気の曲があったので
その都度、表現するの
すごく楽しかった\(^o^)/

みんなの熱量もすごくて
推しの人のコールもすごく嬉しかったし
メンバーがコールされてるのみてるのも
すごくなんか気持ちがほっこりして
笑顔がたくさんのBSP LIVEでしたねルンルン


今日はね
たくさん写真撮ったの




しょうこ!

さららん!

みぃさん!


みりちゃん!
きょうBSP LIVEはじめてだったらしいのだけど
みりちゃんは本当にいい子で努力家なところをたくさんみているから
はじめてのBSP LIVEいっしょに立てて嬉しかったなキラキラナイスファイト!!!!






みんな汗だくイイネ!



お仕事帰りにきてくれたり
バクライも途中からでもって急いできてくれたり
会いに来てくださった皆様ありがとう星



次は25日の遅番17:00〜23:00でいますっ







では、
明日も朝早いので今日はすぐ寝るど。


あしたもふぁいおもぐもぐもぐもぐ



今日のツイート。















いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ