しろのはな | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ






今日はまず!!!!!!!!

個人ボイトレを受けにルンルン

今日はいつもより長めに
受けさせてもらいました!

おかげさまで
じぶんの欠点てんこもりに
みつかったから
日々向き合ってくぞー。
絶対乗り越える



いまやってる課題曲は
亜咲花さんのEdelweiss


もう本当にすっごく素敵な曲。大好き。


ランニングの大会の時
プレイリストにもいれたくらい
この曲を聴いてると
なんかパワーをもらえるんですえーんキラキラキラキラ







そのあとは
5月初のAKIHABARAバックステージpass出勤キラキラ

ステージでは
ボイトレも受けた後だったので
亜咲花さんのEdelweissを歌わせていただきましたルンルン

みんなに何か感じてもらえた
歌になっていたら嬉しいです。



ステージでまさかの妄想告白コーナーを
やりました(*T_T*)

さやねぇにオチを作ってもらいました
まぢさやねぇおもろすぎ笑い泣き


ステージメンバーでパシャりラブラブ




















「マジ好きっすッッッ卍」の顔。





カード更新さしてくれたりや写真も集めてくれたり
ありがとうキラキラキラキラ

会いにきてくださった皆様
本当にありがとうございました(*´ー`*)ハート


出勤でみんなに会うの久々で
なんか少し緊張した!笑

店舗出勤ひさびさだから
気合い入れて前髪いっぱい巻いたら
逆にまとまらなくて
Noooooooおーっ!
ってかんじだった



フロアでは後半バタバタしちゃって
申し訳ないです、、、、、、ぐすん





次の出勤は11日14:00〜23:00で
17:00〜
4月度アイドルキャストマンスリーランキングの
アシスタントMCを
務めさせていただきますっ!






今日は早く寝て明日に備えるガーンガーンでわでわバイバイ




今日のツイート。











いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ