もっと、ねぇもっと@TSUTAYA IKEBUKURO | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





きょうは
TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店にて
ピュアリーモンスターさんとの
合同イベントがありましたー!!!!




セットリスト

一部
ピコンでメタフィクション
mc
もっと、ねぇもっと
GAL的LOVE
チェッカーフラッグ・ラブ


二部

もっと、ねぇもっと
mc
アイノフシギ
選ばれし二人になりたい
ミス・ラビット


でした!




TSUTAYA IKEBUKURO
ほんとにすごく好きな会場で
今日やれて嬉しかったぁ\(^o^)/


たくさんの方が
ご来場してくださって
入り口のドアが閉まらないと聞きましたえーん

前で見てくれた方も
遠くから見てくれた方も
何より会場まで
足を運んできてくれて
ほんとにありがとうね(´;ω;`)ハートハート


みんなのおかげで会場も熱々で
LIVEができて
わたしたちも凄く楽しかったですラブ




二部はピュアリーモンスターさんとの
衣装交換をしていただきましたおーっ!

な、な、な、なんと!

わたしがずっと可愛いといっている
"教えてダーウィン"の衣装を
中島優衣さんからお借りいたしましたキラキラキラキラ


ゆいぽんさんありがとうございますキラキラ











ダーウィンらんこどうですか?教えてにやり

色合いもキラキラ具合も形も
ほんとに超絶かわいい衣装!!!

自分が着るのはドキドキしたけど
やっぱテンションあがった\(^o^)/

特典会も凄く嬉しかったですキラキラ







ピュアモンさんが着る
ミス・ラビットの衣装もめちゃかわでしたラブ

Stand-Up!最高かな????最高だ!







あらためまして
ご来場くださった皆様、
特典会参加してくださった皆様、

本当にありがとうございましたっハート








明日は、、、、

え、ちょい待ち。


明日でGW最終日じゃーーーーーん!



あっという間だガーン





明日は
まずピュアリーモンスターさんと合同で
タワーレコード渋谷にて
13:00〜イベントで、





そのあとは18:00〜
AKIHABARAバックステージpassにて
リリースイベントがあります!




明日もボリューム満点ですな!!!!!!!

GW最終日思い残すことなく
いっしょに楽しもうハート待ってるねハート







夜ちょっとだけど17live来てくれた方も
本当にありがとうヾ(。・ω・。)


いまは朝倉ゆりちゃんが配信してるよキラキラキラキラ
みんな遊びに行くしかっ!










ではではバイバイ





今日のツイート。























いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ