もっと、ねぇもっと@エソラHMV池袋、エラバレシ定期② | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記






いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ






エラバレシ襲名披露公演から二年がたちました!


二年前アイノフシギの衣装を着て
ニコファーレにたってアイノフシギを披露した時こと
いまでも鮮明に覚えています!

自分がエラバレシに選ばれた時は
本当に嬉しかったけど
ニコファーレにたったとき
ようやく実感して
いろんな決意をしました



二年たって
二年の月日とは思えないくらい
色んなことがあって

悲しくなることも
自分自身に悔しくなることも
たくさんあったし
あぁもう終わっちゃうのかなぁって
不安になることもあった。

でもエラバレシが大好きだから
ぜんぶ乗り越えていきたいって、、、!

そして
この二年みんなとの楽しいこととも
たっっっっくさんあったから!!!!!!!

みんなの応援のおかげで夢もたくさん叶った!



アイドルという職業は
グループとなるとなおさら
ずっとずっと続くことなんて
それは願うし続けていきたいけど

いつかは終わりがきてしまいます。


私はもうエラバレシ以外で
アイドル活動をするつもりはありません

エラバレシが最後の場所にすると
去年の冬、覚悟と決断をしました。


今まで"辞める"という選択を
しなきゃいけないのかも...っと
思ったこともたくさんありました

けど今わたしは辞めてしまったら
絶対、後悔する思った、絶対後悔する。


この恵まれた環境の中で
活動させてもらってることに
心から感謝しています

だからこそ
まだゼンッゼンッやりきってないもん

私自身まだまだパワーアップしたい。







でも何より応援してくださるひと
ひとりひとりの存在が
私の支えで

感謝しきれないくらい感謝していて。

みんなのこと
もっと笑顔にしたいって

みんなと
もっと楽しいLIVEしたいって

この気持ちが活力だし、いちばんの光で...( ; ; )



私は何よりLIVEが大好きだから、
やっぱりLIVEで
たくさんの人を幸せにしたり
元気付けれる人になりたい。


ほんと悔しくなるくらい
この気持ちに嘘にはつけない(;_;)



いまのじぶんには
ぜんぜん満足はしてないけど

みんなと過ごせる
一瞬一瞬は
本当にわたしにとって
かけがえのない大切な時間になってます
いつもありがとう



....なんか少し重くなってしまったけど、



何が言いたいかというと
ほんとに活動していられるのも

ここまでこうして続けていけてるのも

みんな、ひとりひとり、の
応援のおかげです

本当にありがとう!大好きです!





そしてスタッフの皆さん、
メンバーにも、
日々感謝の気持ちです(;_;)キラキラ
本当にありがとうございます!!!!!







前置きは長くなってしまいましたが!!!!笑





そんな襲名披露公演から二年の今日は
まずHMVエソラ池袋にて
"もっと、ねぇもっと"のCD発売予約イベントが
ありましたキラキラ



セットリスト

1部
アイノフシギ
MC
もうなんなの⁉︎私
選ばれし二人になりたい
チェッカフラッグ・ラブ
MC
もっと、ねぇもっと


2部
もっと、ねぇもっと
MC
怪盗♡ブラックキャッツ
バスケットクィーン
ミス・ラビット
アイノフシギ


でした!



一部は襲名披露公演から二年ということで
アイノフシギはじまりっ

そして二部は全シングル並べました\(^o^)/



自己紹介で
自分の好きなソロパートとフリを
いっていったけど

歌って踊っていて
どこもいいなぁ(´-`).。oOハートハート
あれもすきこれもすき(´-`).。oOハートハート
ってたくさんでてきた笑


これからもみんなとたくさん思い出
つめていきたいね(ノ∀`*)


みんなコールとかもたくさんありがとう!
前の人も奥の人もしっかりみえてたよ!!




{966E2284-285E-4A74-A188-A293D338D86F}





そして秋葉原に移動して
エラバレシ定期ライブ #2 がありましたっ!


セットリスト

チェッカーフラッグ・ラブ
ピコンでメタフィクション
GAL的LOVE
テケテケ私流
HAKU-GIN
アイノフシギ
もっと、ねぇもっと


今回から定期ライブのセットリストは
メンバーごとに考えていこうっとなりましたおーっ!

いっぱつめはわたし!笑笑

定期ライブなのでMCなしの
がんがんセトリでいきましたチョキチョキチョキ

わたしの中でこのセトリの肝は

今日やる、
アイノフシギ(メジャーデビューシングル)
からの
もっと、ねぇもっと(最新シングル)

だよ\\\\٩( 'ω' )و ////



あとはしょっぱの
チェッカーフラッグ・ラブ
ピコンでメタフィクション
のつなぎラブへへへ



浜口セトリどうでした?キラキラ


{1D85C848-98D4-4EE8-953E-202248991C30}

今日も手袋ふっとんだ...なんで...ピコンでメタフィクション.......



定期ライブはすごいホーム感あって
音響も安心だしステージも広いから
ついつい暴れてしまう、うぎゃー!
時々正気を忘れてしまうくらいになるおいで

でもみんなの楽しそうな顔見ると
もっと表現したい!!!ってなるんだよ!笑


HAKU-GINの時の
赤の照明さいくぅだったな




っというとで各所
足を運んで遊びにきてくださった皆様、
特典会参加してくださった方、
ありがとうございました( ノv` )キラキラ


こうやって特別な日に
会いにきてくれてすごく嬉しかったよハート
LIVEも!特典会も!

ほんとにありがとう!!!!!!!




{09EBDD5C-F289-4F81-B70B-2EEE292010C0}

{718FCBF5-E225-4E32-ABF2-216A60C149F6}

きょうほんと汗がやばかった!顔真っ赤!












三年目もよろしくね!!!!!!!!!!!
















明日は
「Radio Stand-Up!アイドル」に出演します!

こちら渋谷クロスFMにて
公開収録となるので
お時間あうかた
ぜひ遊びにきてねー\(^ω^)/










さぁ、明日もがんばるどどど。

こんな幸せな今日なのに
ただ唯一ひとつ速度制限がつらいなう笑い泣き





今日のツイート。
















いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ