ことばっ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ






17live早い時間だったり急遽だった中
遊びに来てくださった方
ありがとうございました(*´ω`*)キラキラキラキラ

{B62A7260-235E-42B4-95CC-2D41F04C91E4}

応援してくださってるみなさんはもちろん!
中国や台湾の方の視聴が
17liveは多いので
中国語と台湾語の本をやっとゲットしましたおーっ!おーっ!

(初配信からずっと言ってたけどやっと買えた)


ゲットしたからには
難しそうだけど
たくさんの人と配信楽しめたらいいなハート

ぜひお付き合いくださいなっ(๑>◡<๑)


あ、日本語の本、必要だったかな?笑



{9E7C2763-C44E-4AB6-A1CE-045A2463E54B}

{871314FF-F551-4DA8-8E85-F6ACB8D987B0}








きょうはね
大好きなゆりてゃんと目黒川に
お花見にいったよガーベラガーベラ

{296EB14F-606E-4AB9-B606-8ECDF0919223}

{8CACD92C-F377-4D29-BDE7-97A5D434DE65}

めっーーーーーちゃ写真とりいっこしたから
どんどんのせてくね(((o(*゚▽゚*)o)))
まっててほっこり

すごく楽しかったし
日本人を満喫したよ!日本大好き!



{775ED36B-CB3F-419A-BD0F-17B30BCA0760}

{71ABD0C8-B3D3-4183-8D91-472AFC16DDA3}

{7D22326C-2C38-486F-A8CD-6E3FBD2316DD}

{39A7B52F-91A3-4CF2-956D-7884A7AE5862}

{40BA11C6-B374-4AF0-A7B6-EA2AC1E4140C}

こちらはInstagramに載せたやつ!
我ながら色合いが可愛いチョキ


どお???(((o(*゚▽゚*)o)))



あしたは
AKIHABARAバックステージpassに
遅番17:00〜23:00でいますおーっ!おーっ!


あした出勤できる嬉しさを噛み締めながら。。。

出勤します!









今日のツイート。













いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ