どりんきゅ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





みんな暖かいコメントありがとうねえーんキラキラすきぃっ!


ほんとみんなが優しくて
どんなわたしでも応援してくれるから
私も何事も頑張れるよグー





きょうはゆりちゃんが
オロナミンCをくれましたハート


{60C6F776-7CD9-4D78-B769-CDADF04D408A}


マラソン後にヒットが
リポビタンDをくれましたグリーンハート

{ACFEE513-60E9-4F4E-A8BF-2CF215F9C64F}



優しいさ(;_;)
ゆりてゃん、ひっと、ありがとうほっこりほっこりほっこり


エナジードリンクだいすきっラブ




今日はエラバレシでレッスンでしたキラキラ
先生にも毎回感謝ばかりです!






今日は火曜日でエラバレシの公式LINEも更新しているので
ぜひちぇっくしてねU・x・U



わたしの愛犬の可愛さが爆発しております犬





配信とかでもよく話してるんだけど
さいきんよく食べてるおやつは干し芋さんお願い

{EE730DF8-031D-4CAE-97A0-EF64F01DA214}

{B88CCA77-B5F3-46D3-9126-3E3C685267C8}

だれが、いm...ry

干し芋さん最高\\\\٩( 'o' )و ////

栄養たっぷりなんだよキラキラ

効果を実感することがたくさんあるっ



でも大会終わった後から
少し食べすぎてるから
明日からまた食事抑えないと((( ゚д゚ ;)))

またあることに向けて痩せないと!!!!!

去年の今頃もすごいダイエットしてたなぁ(´-`).。oO

あの頃くらい、、、いやあれ以上にいい痩せ方を発見して健康的な体つくりを目指したいですなあグー


体つくりに関して
人に合う合わないってほんとにあるから
いろんなもの試して
自分の肌にいちばん合うやつがいいよね!

ちなみにいまのところ
わたしにあってるのは運動!!!笑



{530129E8-E1BB-440B-A10A-CD24E99B3B85}

{AFC4A701-55B0-4DFF-BF84-624DBD8C7604}

がしかし大会も終わったので
筋トレは少し控えて
筋肉いったん少し落として
食事も見つめ直して
またいろいろ作り直します!笑笑








今日のツイート。













いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ