ふっとび | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子です✌️





昨日はイチナナ配信みてくださったかた
ありがとうございましたー!

使い方がよくわからんって人は
これからいっしょに使い方なれてこおグーグー

感想とかもくれてうれしかったぁウインク

{909EDA17-4ED7-46C8-8F7A-F0ABABBD4E1A}

{81E0DE4C-06BB-4EA7-AAD5-856DC35E5481}

{722EDB81-9EA7-4760-BE79-4805F23F4202}

{A590B286-F075-48F7-99D9-4CF6E898BE1C}

{7EBE0C98-DDDA-4D76-AFB2-60F9CAD28D3A}

スクショもたくさんありがとう(´-`).。oO

画質もいいし、イチナナいいぞーーー!









今日は朝からエラバレシでレッスンからの
AKIHABARAバックステージpassに出勤でした音譜

おそらく今月ラストだと思われるであろう
出勤でしたヾ(。・ω・。)
追加になりましたらまた告知しますねほっこり




ステージでは
春奈るなさんの君がくれた世界を
歌わせていただきましたキラキラキラキラ
ほんとに素敵で大好きな曲です。


ステージ見にきてくださった皆さんも
会いにきてくださった皆さんも
関わってくださった皆さんも
ありがとうございました\(^o^)/



レッスンあと大変だねとか
明日大阪なのにおつかれさまとか
たくさん優しい言葉をかけてくれて
ありがとう!

でもね、
みんなといる楽しさとか
LIVEの楽しみさとかの方が
断然、上回ってるから
ぜんっぜん平気だよ( *`ω´)ハートハートハート









さて、
あしたはいよいよ

大阪でA応Pさんと妄想キャリブレーションさんと
3マンでのLIVEです!!!!

{48626D14-EDE7-47CD-A072-19289B2DB7EF}


持ち時間たっぷり45分だし
もう楽しみでわくわくしておりますっ!

なによりご来場されるみなさんと
いっしょにたっぷり楽しめたらなって
気合い十分に意気込んでいますので

ご来場されるみなさんよろしくねキラキラ








今日のツイート。










いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ