ミラクルガール | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記






いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





今日は火曜日なので
LINE BLOGも更新してるよ(ᵔᴥᵔ)




LINE BLOGと少しかぶるところ
あるかもしれませんが
こちらもみていただけたら嬉しいです!




今日はAKIHABARAバックステージpassに
通し11:00〜23:00でいましたニコ

くるちゃんのBDだからねえ(*´ω`*)イエローハート

いちにち店舗にいてお祝いできて
本当によかったキラキラキラキラ

店舗もすごく賑わってましたねガーン


{4F52AC1E-BB76-4311-A4FC-2D968D5B3FCE}

くるちゃんのBDメニュー
めちゃめちゃめっちゃおいしかった!
チーズたっぷりだったイエローハートイエローハート

ボリューミーだったし
コスパがよきすぎましたねウインク


{B44BB6FB-F4C7-454A-BC30-D43C5033E9A2}

{2F58791D-DF83-4FB9-9896-FE8F49DB4DB4}

くるちゃんは笑顔がやっぱりすごく素敵!かわいい!!

ちなみに私の母はくるみ推しです(о´∀`о)

くるちゃんは
私が元気ないときにいつも察して
声をかけてくれるの

優しさにいつも助けられてて
ほんとにいろんな場面で感謝しまくりです

私甘えるのってすごく苦手なんだけど
くるちゃんは数少ない甘えられる人にやり

これからも力を合わせて
いっしょにがんばっていきたい!ほんと大好き!


あらためて
くるちゃんお誕生日おめでとうイエローハートイエローハート






バタバタフィーバーでしたが
少しでもみんなと話せたり顔見れたり
私は嬉しかったぁぁぁえーん音譜

あいにきてくださった
みなさん本当にありがとう!!!!感謝!



{E0B5E552-ED95-478B-9A15-169C6E79AF3C}

{D312A5B3-5357-47E0-8C4A-DCDCECB65923}

ねりちゃんとの生アキバクステラブ

ねりちゃんの絵やデコレーションは
いつもかわいい(*´ω`*)

ねりちゃんとのわいわい
生アキバクステとっても楽しかった!













さて、
明日も一日フル活動でございます!

なので短いですがこのへんで(ノω・`)

読んでくれてありがとう!!!







集中!


いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ