2月初出勤 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ






{8079CE00-97E1-4127-A5B1-4CE66144C50D}

冬はこんな感じで
ずっとマフラーに顔を埋めています

あったかい...お願い




今日はAKIHABARAバックステージpassに
通し出勤でした(((٩( 'o' )و)))

早番の時間帯、遅番の時間帯、と
会いに来てくださった方ありがとうキラキラ


みんなと会うとパワーが湧いてくる!
毎日いろんなことに頑張ろうって思うだけど
それが倍増される感じおーっ!おーっ!



今日はステージがなかったけど
一ノ瀬さららんと生アキバクステでした音譜

さららん冷静!落ち着いてる!
5回目くらいとは思えない!すごい!

{3C20190C-7059-4F7A-AFD3-3B96C0DDDC36}

配信コメントしてくれた方とかありがとう!
すずきぃとしょうこが可愛かったおねがいハートハート
ほんといろいろうれしきお願い

本日のおすすめのケーキ
すごい美味しかった(#^.^#)

わたしイチゴはすきなんだけど
"いちご味"はあんますきじゃないし選ばないんだけど
おすすめのケーキは美味しかったショートケーキ



22時の最後のハーフタイムショーで
じゃんけんに勝って
ワンコーラス歌えた!嬉しい!

藍井エイルさんの
ツナガルオモイを歌わせていただきましたよおねがい



{92BDABEF-7FF0-4B5D-821D-91585355F00D}

今日はお化粧が濃い目に見える薄メイクでした〜〜みんなに眠そうだねって言われたから失敗かな?笑



いろんな人といろんな話をした気がするよ!
ありがとおおおおおおおおおおおお



次の出勤は11日(11:00〜23:00)でいます




2月のシフトが少しかわっております下差し下差し


ちぇっくよろしくねえぶー









あしたはゆりちゃんと
"電人☆ゲッチャ!"のアシスタントmcです!

#ゆりらん ですよおおおおお音譜キョロキョロ

みてちょっゲーム







いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ