にがつがやってきたねぇ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ





いちがつは
毎日ブログ更新できたー!!!!わぁい!

コメントくれたり
読んでくれてるみんなありがとうおねがい

わたしの最大のブログ書くのの活力となってます!


書くことが強制とか義務ではないけど
みんなとの大切なひとつのツールなので
マイペースになるとは思うけど
できるだけ更新できたらなって思います星


読んでくれてありがとうなのに、
更新してくれてありがとうの言葉は
いつもグッときますえーんありがとう!!!!



{CFCA84AB-F54E-487A-B5EC-A26A35207EA1}








さて、
今日から2月ですね。

2月はあっと今に終わってしまいそうな気がするよ。・°°・(>_<)・°°・。

エラバレシのLIVEもたくさんあるし!うれし!



きょうは3日のタワーレコード錦糸町店さんにて
おこなわれるイベントにむけての
練習をして来たよ!

{C5DAB999-371A-41E5-BF06-CB9533A138A4}

藍井エイルさんティシャツ!!!!!!!!!

まいちゃんのいない六人体制となりますが
それもそれでレア?かも?びっくり

お世話になってきたタワーレコード錦糸町店さんだし
アキバから近いし
大好きな会場さんなので
いまからとてもたのしみですキラキラキラキラ

皆さんに是非あそびにきてね!






ゆりちゃんが
明日お誕生日のリゼロのレムちゃんのファイル
買ってきてくれたキョロキョロピンクハートピンクハートピンクハート

{269577F6-F300-4F6B-9637-9BE0A3F3BC6F}

あぁ、鬼がかるほどの天使ですな
かわいい最強すき。





お誕生日といえば今日はエラバレシの
大食いガールもえのあずきちゃんのお誕生日チュー

{71C04C1A-2502-4A4D-A99A-43982A33E71D}

どんな時も優しくて、
ほんとに努力家で、
ほっそくてとびきり可愛くて!!!!

私にはないものを
たっっっくさんもっていて
人としてすごく尊敬しているメンバーで
(入った当初も存在してる先輩ってずっといってた照れ)

いっしょにいると私も頑張んなきゃってモチベがあがる
すてきなメンバーと出会えて
一緒に活動できてることが
ほんとにうれしい!

お仕事大変そうでなかなかエラバレシとしても
参加できないこともあるけど
でももえちゃんがいない分も頑張ろうって
思うのはもえちゃんが頑張ってるからで...お願いお願い

でも、やっぱりもえちゃんがいる
エラバレシが好き(*^o^*)それはそうてへぺろピンクハート


もえちゃん
あらためてお誕生日おめでとう!大好きだ!











あしたは、金曜日〜あしたもはりきってこぉ〜〜〜はりきれちゃうねえ

あしたがおわれば週末(╹◡╹)


いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ