ベスト! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ



(ᵔᴥᵔ)←この顔文字だいたいみれてるのね(ᵔᴥᵔ)(ᵔᴥᵔ)
よかった(ᵔᴥᵔ)はまってるから(ᵔᴥᵔ)星



今日はまず集まれるメンバーで集まって
練習でした!

{78FD2F7A-CFB0-4D2A-AB96-A4174033CAA9}


今週なんとイベント、LIVEと2本立てなのです


まず3日は、
とぉぉぉぉってもお世話になっている
タワーレコード錦糸町店さんにて





閉店前にタワーレコード錦糸町店さんにて
イベントができるなんて嬉しみ(´;ω;`)ハートハート

絶対、熱いイベントにしよう!


この日は
麻衣ちゃんがスケジュールの都合のためいませんぐすん





そして4日は
ReNY SUPER LIVE 2018 vol.6」Presented by SHINJUKU ReNY~一日遅れの節分祭スペシャル~に出演します!

{255720CE-3166-4F28-97EF-FBCAC98ACF75}


この日は麻衣ちゃんともえあずが
スケジュールの都合のためいませんぐすん

5人体制!!?となりますが
いまできる全力のパフォーマンスをして
皆さんに楽しんでいただけるよう
頑張ります。

ぜひ遊びにきてください!




イベントやLIVEにでれることは
本当に嬉しいことだから
週末に向けて集中して頑張るどぉ。







練習のあとは
今年初の皇居ランニングしてきました走る人

皇居を3周(15km)走ろうと思って、
(最高2周まで走ったことある)

10kmのいまの本気タイムが知りたかったので
10kmしっかり走って
残り5kmはゆったりペースで!

ってメニューで走りました(ᵔᴥᵔ)



そしたらね!

{345A81ED-8415-4226-B6CC-8B9DF8FA7C5F}


10kmベストタイムでた!!!!!!!!

いままでは
どぉしても50分きれなかったの(´・ω・`)

やっときれたからとっても嬉しい!
(私は何を目指してるんだ笑)



でそっから、ゆったりペースで15km

{5EB716D6-D690-4A18-9747-B55D67F2BA26}

どんとキロペースは落ちたけど笑笑


これからも趣味として
そしてしっかりLIVEできる体を作りのため
ランニング、マイペースに楽しむので、
みんな報告つきあって!笑笑

(いつもくだらないそんなに早くもない計測のせてるのにみてくれてありがとうキョロキョロ)





皇居はアップタウンもいい感じだし
なんといっても景色が綺麗

はじめて夜走ったけど
景色綺麗すぎてびっくりした!

{B66FDBC6-5723-4FE7-A6D1-3842D9B54965}

{4BCE746D-4F4F-42C9-93E2-804550BC88BD}

みんなに見せたくて
写メ撮ったのに走ってたからブレブレわろた

ちなみにTwitterに
"景色"のこと"景気"と誤字ってたわろた

(たしかに景気の良さそうなライティングだけれども)






はやめにお家帰ったんだけど
ただいま浜口家お家の中、大改造計画中でして、(模様替え的な)
自分の部屋だけじゃないから果てしない、、、、
ずっとお掃除してた、、、果てしない、、、
明日もやらなければ、、、果てしない、、、

わたし自分のお部屋は真っピンクなんだ(ᵔᴥᵔ)ピンクハート

すごく意外でしょ??笑






あしたもはりきって!ふぁいおー!



 

いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ