はじめて。 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ





今日は朝から走りにいけたよー!

{1F4EBADF-4E55-4125-AD85-40E6C4279B12}

40分だけだけど!

でもまだところどころ凍結してて
走るのめちゃ大変だった走る人


走り終わった後にあることに気づいて、
朝からバタバタバタばたばた。・°°・(>_<)・°°・。
なんともいえない自分のおっちょこちょい()
反省.....





夕方からは新木場まえ最後のエラバレシでの練習。
新メンバーが加わって
急遽の七人体制での新木場出演が決まり
一瞬わたしたちも大丈夫なのか?と
不安をよぎりましたが
練習を重ね、

いまは明日がすごく楽しみです!



っということで、

明日はいよいよっ

AKIHABARAバックステージpass
6周年メモリアルライブ
@新木場STUDIO COAST です!


私はエラバレシとして出演しますが
最初と最後
少しだけ出演させていただきますよ(ᵔᴥᵔ)

エラバレシを応援してくださってる皆さんにも
そうじゃない方にも
皆さんにみていただきたいです、ここからまたスタートです。


でもいちばんは
AKIHABARAバックステージpassが
6周年を迎えたLIVEなので
皆さんと楽しむ笑顔いっぱいの空間になるよう
わたしたちも
全力でパフォーマンスさせていただきます!!!
よろしくお願いします\(^o^)/




そのあとは特典会もあり、
エラバレシのCDも販売されていています!
そちらにも特典券ついてるよぉ


ぜひ記念に!こちらもあそびにきてね!!!!

お話ししたり写真撮ったりサインしたり
なんでも待ってまーす(ᵔᴥᵔ)ハート









練習の後は
ED曲を担当させていただいた
TVアニメ【はじめてのギャル】の打ち上げに
参加させていただきました!

{BB6BCD3B-A8D6-4245-8CA2-7DDCA4967EA0}

{2FDDEC21-F577-46DB-AB7F-E01A99ACC100}

はじギャルケーキかわいい、、、、ハート
おいしくいただきました!



{750EBF32-701D-40DD-B279-AA56ADA55A06}

名前も一緒の推しメン蘭子ゲットおねがいおねがいおねがい
らんこぉぉぉぉぉぉ

{182E1519-9EF7-4FBD-A97A-B9A9303815D4}





フードの名前のとこにも、


{AB42328C-45C0-4C07-9A3D-8690F48CECE4}

{0998D019-9786-472C-8BBF-171429F079B2}

蘭子ちゃんたくさんいたラブラブラブ
会場にたくさんはじギャルのキャラクターがいたよ(ᵔᴥᵔ)かわいかったなー。

近々はじギャル見かえそお!



{31596DBD-E903-4113-A14C-30C1B8EF3568}
植野メグル先生!


{D001C3CF-45FF-4852-8C78-D495F82A0E4C}
ヒロイン、八女ゆかな役の長久友紀さん!


お写真ありがとうございました(;_;)キラキラキラキラ





あらためて、

とっても面白くてキュンキュンする青春ラブコメ、はじギャルに、
関わらせていただけたこと
改めて嬉しかったな、嬉しいなっと感じました

毎週水曜がすごく楽しみで
アニメが終わったあと
私たちの曲が流れあるたびに
いつもいつも感動したなぁ。

ゆかなちゃんの
ツンデレな気持ち歌えたこと嬉しかった!


本当に関わらせていただき
ありがとうございました!!!!!!

わたしにとっても思入れ深く
すごく大切なアニメ作品です!

この作品を通して出会えた方、
この作品を通してもらった気持ち、
忘れませんっ!

これからも大好き!!!!はじギャル!


{7712E60B-B0CA-4C98-9363-CA83DC55503E}

.....2期、待機!!!!笑

続きがみたい!笑笑






{03C14497-DBE6-45C6-B3A7-442875FB9555}

蘭子ちゃんのコスプレしたのも
すごく思い出深い照れ

















さぁ!明日に備えて!

確認してイメトレして寝ます!!!!!!


みんなと新木場で会えますよおに!



いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ