エラバレシからお知らせのお知らせ! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





いつでもどこでも120%
浜口藍子ですチョキ







今日は昼間らん二ング ^o^
暖かかったから今日は余裕でお布団でれたっ

連日、走りにいけてうれぴーーーーー!


{F59C99E1-371A-47D4-B080-EDA7FF33E5F4}

昼間だから軽めだけど
このあと筋トレしたから許して!!!!!!



今日はベイビーレイズJAPANさんの
曲を聴きながら走ってました

シンデレラじゃいられない
閃光Believer
をリピートして聴いてたよ

(´-`).。oO(バクステのステージでカバーさせていただきたいなぁっといま思っている二曲!歌わせていただける機会あるかなあ?えー?えー?えー?



あとはLiSAさんの配信でリリースされた
Thrill, Risk, Heartless

(´-`).。oO(JOYSONDさんで配信あるかな...キョロキョロドキドキ

音も歌詞もめちゃめちゃかっこいいんだよ!!!!
ほんと戦ってるって感じ!ちょーーかっこいい!

トレーニングが捗る!!!はやくも大好きな曲!笑






なんかね、
カコミエールっていう過去のtwitterの投稿を
みれるアプリを見ていたら

三年前の今日は
LiSAさんの武道館LiVEにいってた!



私この日のLiVEで自分の中で
色んなことが変わったんだ。

すごいすごい楽しかったことも覚えてる。

三年経っても色褪せずに
記憶にも心にも残ってるって...ほんとに凄い

今でもこの日の記憶とか感覚が
力になって支えられて
生きてる部分ってすごくあって...!



わたしもこうやって
人の心にずっと色褪せずに残る
音楽やLIVEを届けていきたいな、
いけたらな、
届けていれているかなぁ、、、って思う

もっともっと成長しないと!










夜は朝倉ゆりちゃんと、
電人☆ゲッチャ!にアシスタントmcとして
出演させていただきました(((٩( 'o' )و)))


{7465C706-88D1-48A0-92CA-3F4EC07F62F5}




今年初の書き初めも書かせていただいてーー

{DFD4CF18-13DD-4340-B04F-0C852772FD0F}


変化を恐れず進んでいきますって
意味で書いたんだけど

前のゆりちゃんの書き初めが
"変化を恐れない"
って書いてて思わず笑ってしまった爆笑爆笑

考えることいっしょすぎてキョロキョロ音譜照笑




ドンキーコングのプレイは
相変わらず"進"まずヘッポコでした...(´;ω;`)笑


今年はもっと器用にゲームプレイができるよう
ゲームにも力入れていきたいと思います!






そーしーてー、

さいごのお知らせにもあったように
来週の"電人☆ゲッチャ!"にて
エラバレシ特集コーナーを組んでいただきます!

そこで、
新メンバーの発表もおこないます!!!

私たちもまだどんな子が入るか何人はいか
全くまだ知りません( ̄^ ̄)ゞどきどきです。

なんにしろ、
変化を恐れず!進んで!いきたい!
と思いますのでよろしくおねがいします!!!


ということで、
みなさんぜひ来週の電人☆ゲッチャ!も
お見逃しなくっ











いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ