なんでもはじまる | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記






エラバレシの浜口藍子ですチョキ



四日目ですが続いてる

なるだけ今年は続けていけたらいいなって思ってます(^_^)

去年は続けてはパタリと辞め、ってのが
続いてて
例年に比べて更新できなかったからな
それが少し心残り


でも義務感でブログを書くのはあまり好きじゃないから
マイペースにだけど自分の思うがままに
SNSでみんなにいろんなこと知ってもらえたり
繋がって?いれたらいいなっと思います(´-`).。oO

更新して喜んでもらえたり
見てもらえると思うなら
ぜんぜん更新したい!!!!!!笑






今日はらん二ング初めをしました

{27D202A4-BB5F-4B49-B922-1260052E0B0D}

めちゃくちゃペース遅いけど
(ペース表示が速いのは最後の1分ダッシュするから笑)

久々に走ると体が重い重い。ツラい。
わたし定期的に運動しないと具合悪くなることが判明しましたomg

今年もたくさん走りたい。




{756A7EC0-D03C-4AF5-AE0E-F7630991FE84}

青空が綺麗で
とにかく気持ちいい、らん二ング初めー!!!!



お家や移動は
常にソロステージの曲を聴いていたので
気分転換に

欅坂46さんのアルバムを聴きながら走ってました
好きな曲がたくさんあります

わたしは音楽を歌詞聴きしてしまうので
欅坂46さんの大胆な歌詞がすごく刺さる。








明日はたくさん行動する日。行動。


{D7C02BE3-1664-4753-9D69-E0933C0119A1}




あ、
今年の漢字一文字きめてなかった

去年は
「広」だったなぁ。



今年の漢字は何にしよう








いつでもどこでも120%
浜口藍子でしたチョキ