怪盗♡ブラックキャッツ@新宿マルイメン | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の




きょうは新宿マルイメンにて
ピュアリーモンスターさんと合同イベントでした!またご一緒できて嬉しい!!!


一部
怪盗♡ブラックキャッツ
ミス・ラビット
mc
GAL的LOVE
チェッカーフラッグ・ラブ



二部
ギャル的LOVE
アイノフシギ
mc
怪盗♡ブラックキャッツ
ピコンでメタフィクション


{74FA23EE-BBBD-4D80-9E09-912A8200A0CF}

{E2F576F7-AD1B-4106-8498-DBC75D847E87}

びっくりするくらいの快晴で
もうとってもきもちよかった\\\\٩( 'o' )و ////

太陽の下のチェッカーブラック・ラブって最高ね!

野外LIVEって感じでLIVE日和だったな
これからの夏がさらに楽しみだ


熱いなかみてくださった皆様、
特典会ご参加くださった方、
ほんとにありがとうございました!!!!


きょうは外だったから
チェキの写りが自然光で良かったと思う...よ?笑

握手もきてくださるのとってもうれしい♪







{894696F4-617A-41EE-AB69-9724936E1BCD}

仮屋美希さんとっ!


{6F516157-D42F-45D4-985C-EC51CADFAC89}

富沢恵莉さんとっ!


{EC188174-F753-458B-A1BE-FA9CDA92D032}

柳木みりさんとっ!



{6B9D937C-2784-4AC7-81F5-0929AC8A0E39}

ピュアリーモンスターさんとヽ(^o^)丿

ピュアリーモンスターさんの衣装って
何度見ても激かわぁぁぁぁ。







そのあとは店舗出勤〜〜〜

ステージでは藍井エイルさんのIGNITEを
歌わせていただきましたっ

イベントあとに来てくれた方も
イベントこれなかったから来たよって方も
急遽だったのに来てくれてありがとう( *`ω´)


みんなが会いに来てくれると
(イベントもそうだし、もちろん出勤も、)

きょうもいい日だったなぁって思いふける帰り道です!会いに来てくれるからわたしも楽しい日だったてなるよ!

みんなにもそう思ってもらえてたらいいな☆



{6B215A26-C409-4F0B-9115-5DCCFA595AD3}

{F1A1B05E-C9F8-4D72-84AF-5BA5D0C7D536}


髪の毛がグラデーション化してきたし前髪も伸びてきたよ(´;ω;`)はやく美容院いきたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





明日も新宿!あしたは対バンLIVEですっ

{73D81695-AE00-495B-8058-0106210C8F2D}

エラバレシひさびさの対バンLIVE!!!
時間も長めだしこりゃ弾けていくしかないぜっ

ぜひあそびにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))







そして対バンLIVEのまえは
11:00〜16:30出勤になりました( ˘ω˘ )

9日間連続キャンペーンならぬ、
9日間連勤キャンペーンになりそうです( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )頑張っちゃいます



あしたもはりきって!ふぁいおー!



いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ