怪盗ブラックキャッツ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の



5月12日はエラバレシの1stワンマンLIVE
『怪盗♡ブラックキャッツ』でした!


エラバレシの公式ラインには
書いたんだけどまだこっちにかいてなかったので...(泣)
言葉は重なると思いますが
読んでいただけたら嬉しいです!!!







まず


5月12日のこともそうなんだけど
5月12日までの毎日も含めの5月12日で、

ワンマンという目標に向けて
いろんなことをやってきて
いざ、本番。



ここまで足を運んできてくださる人たちがいて
きたかったけどこれなかったって人たちがいて
エラバレシを応援してくださっているみなさんがいるから
開催が決定できた、1stワンマン、


スタッフさんも音や映像をつくってくれたり、
成功に向けて私が見えたいとこでもたくさん考えてワンマンに向けていろんな計画をしてくれたり、


先生も何度注意されても治らない私の癖を
見放すことなくご指導して
時間が限られてる中でいろんな対応を寝る間も惜しんでしってくださったochi先生

{7AFC1DDF-B4C8-433E-B8D7-B990C7F0BD95}

(本番直前にメンバー全員にお手紙くださいました。書いてある内容も本当に素敵な言葉で...ochi先生の愛は本当に暖かくてこれからもついていきたい恩師です)





いろんな人の想いがたくさんあって
わたしたちは出来ています、

わたしたちが歌って踊ることが
だーーーいすきなことはもちろんだけど
それだけの気持ちでステージにたってるわけではなくて。


だからこそ、絶対にいいものにしたくてその気持ちが増せば増すほど
不安が付いてきて。

でもステージにたってみんなの顔をみたら
不安な気持ち一ミリもなくなるの!

ステージの上は最強に楽しくて
みんなとの時間はやっぱり最高でした!!!




セットリスト

怪盗♡ブラックキャッツ
ピコンでメタフィクション
mc
(↓バクステメドレー)
青春クロニクル
ヨロピク ピクヨロ
バイトファイター
今夜も・・・
アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ
ライバルをLOCK!ON!
(↑バクステメドレー)
ミス・ラビット
映像
ギャル的LOVE(新曲)
mc
選ばれし二人になりたい
もうなんなの!?私
HAKU-GIN
テケテケ私流
アイノフシギ
バスケットクィーン
チェッカー・フラッグラブ

アンコール
チェッカーフラッグ・ラブ
アイノフシギ


{9D3D3E0A-F7D3-4307-85DB-898E8F9A0B7C}


{AE53F067-E4DD-4344-88A0-61DB16574095}




一曲目に
ワンマンのタイトルにもなっている
”怪盗♡ブラックキャッツ”
を披露させていただき、

サプライズで
もうひとつ新曲”ギャル的LOVE”を
披露しましたーーー!

こちらの曲は7月から放送のアニメ
『はじめてのギャル』のEDテーマです!!!

{066280FB-4B5A-42A9-8983-0BD4D5DCE7B7}

{6925B5AF-67D4-4EB4-912F-F7CC51253669}

みんなびっくりしたかな??笑

そして、
”怪盗♡ブラックキャッツ”が
4thシングルになることも発表されました( ^○^ )



前半はバクステメドレーをお届けして
後半はほぼノンストップでエラバレシの曲をお届けしました

花道に行って後ろの方にも行けたり
広いステージの上でおもいっきりパフォーマンスできたり

エラバレシを初めてみるよって方も
エラバレシをずっと応援してるよって方もいたと思うけど

やっぱりワンマンって”特別な時間だな”って
すごく思いました

コールもたくさんの愛も本当に心からありがとう。




終わった瞬間すごく寂しくなった

今か今かと待ち望んでいろんなことに取り組んできて、

みんなとの時間がすごく幸せで楽しくて

終わってしまった瞬間ほんとにすごく寂しかった。


でも時間が経っていろんな気持ちが落ち着いて思うことは

寂しがってらんないし
絶対にまたパワーアップして
またエラバレシでワンマンLIVEがしたいという強い気持ち。
わたしたちはまだまだ課題だらけだし。



きっと来たかったけど来れなかった方もいると思う
だからそゆ人はもちろんだし、
ワンマンにきてまた見たい!って思ってくれた人、

そして私たち自身が
これからも歌って踊りたいって
エラバレシでLIVEがもっとしたいってあらためて感じました



{7B252894-4E39-4A5F-96B9-F5C4B199C17D}


この一年エラバレシの活動がはじまって

慣れないことでのじぶんのキャパの狭さに悩んだり
エラバレシとしてじぶんができることはなんだろうってたくさん考えたり

たくさんもがいて悩んで
もうそれすらも無駄なんじゃないかって落ち込んだり。笑 



だけどみんなと出会ったり、
こうやってLIVEをすると、
全部無駄じゃなかったんだなって思います。



{8BD8452C-15BF-4EF1-ACCA-99C18FB002FC}







ミニシアター通信さんが
LIVEのレポートを書いてくださいました


{90D4973B-BCDB-4C3A-AEB8-5B5E2C7F88CE}


素敵な写真もたくさんあるので絶対にみてね!笑笑





{6F129AC0-9085-46DB-80DF-A302D0806C21}
くるちゃん

私が落ち込んでると気づいていつも笑わせてくれるの
いつしか気づけばくるちゃんはおねえちゃんみたいで甘えてしまうし
素直な気持ちもたくさん話すようになったなぁ



{B712BD8B-80F7-46A3-9DFA-F25743074FAF}
かんちゃん

最年少なのにエラバレシでいちばんのしっかり者で
どんどん成長してくかんちゃん!
さいきんは色んな面をみしてくれるから本当にうれしい



{5D4F4BFF-E8B9-4FD5-8297-D4398FDBF0DC}
ふうちゃん

休養で不安なこともたくさんあったと思うけど
しっかり乗り越えて
やっぱりふうちゃんがいないと成り立つものも成り立たなくて
ふうちゃんの魅力は半端ない



{ECD28383-9CBE-4FBB-883D-0702A81846A6}
もえちゃん

大食いの仕事もあってハードな中
どっちにも一生懸命でもえちゃんみてると
私のしんどいことなんてちっぽけなんだなって思う笑
そんなしんどいそぶりいっさい見せずに
何事も一生懸命なもえちゃんは本当にすごい



{D4E4B462-3CD8-4866-958D-BCD7287CFC77}
ありちゃん

ありちゃんのソロパートや隣にいるときに
すごいパワーがびしびし伝わって来て
LIVEしてるとき
いっしょにたってるのに鳥肌がたつ!
そしてわたしも頑張らなきゃって気持ちになる!!


{BD4D4AAA-70A6-4395-AF2B-81FDB0736B34}
ゆりちゃん

リーダーとしてエラバレシのことを
誰よりも考えて
まとめてくれて本当にありがとう!
いつもたくさん支えられてて
ゆりちゃんの存在は偉大だなって思う



このいちねん色んなことを乗り越えて
ワンマンという大きな一歩を踏んで
またよりいっそう大好きで大切なメンバーのみんな。ほんとだいすきだ!







終わりの特典会も集合系がなかったのが
わたしたちも残念でしたが
あそびにきてくださった皆様ほんとにありがとう!

たくさんの方がきてくださって
言葉ひとつひとつが
ほんとーーーに嬉しかった。

やってきてよかったなって素直に思いました
そしてこれからもステージに立ち続けて
こうやって、みんなの笑顔の理由になり続けていけたらなって思いました

あーーー、本当嬉しかったな





あらためて、
ご来場くださったみなさま
これなかったけどエールをくれたみなさま
特典会きてくださったみなさま

本当にありがとうございました!!!!!





アメブロのブログに書いたのは一週間後になってしまいましたが、(実は当日からずっと書き続けてやっと更新できた笑)
一週間たっても余韻きえないし

これからはどうしよ、
さらにどうやってパワーアップしようって
ずっと
考えています\\\\٩( 'ω' )و ////


ぜひこれからのわたしたちも、浜口藍子も、楽しみにしててくださいっ!







そんな感じでLIVEがしたくてうずうずです。

あしたは
「 IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心」に出演します

■物販&特典会:19:30〜20:30
■ライブ出演:20:50〜21:10<トリです!!>

なんと、観覧無料となっていて
たくさんのアイドルさんが出演する
LIVEイベントになっています!

{89443687-1F73-4897-8527-7C248A675478}


ぜひあそびにきてねーーーーー!







っということで長くなってしまいましたが
読んでくれてありがとう♪♪


いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ