グラビア | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の

本日からマガジンポケットさんにて
グラビアを掲載いただいております( *`ω´)


{9B89027F-03C0-4554-BCF7-B35B4FB41934}



アプリインストールしていただいてみれますよ!



全部見るにはポイントが必要なんだけど
はじめてインストールしてもらえると無料で100ptもらえるシステムもあるし
課金してももらえるから
ぜひ、いや絶対!?ぜんぶみてほしいです(*´ω`*)

すっっっごくいい写真撮っていただいたので!
ちなみに全部みれる写真の
4枚目が個人的にはお気に入りですっ☆

{D59C4867-74F6-4901-9E4F-A4E6190DF501}




マガジンポケットさんの公式アカウントをフォローして
このツイートをRTすると↓↓




サイン・宛名入り生写真を
5名様にプレゼント!って企画もしてます♪♪

ぜひ気軽にやってみてね^o^



んで、この前告知したときに
なんでコスプレが凄かったかというとね...

みんな気づいてくれたかな?
意図的じゃないんだよ!??笑


にゃにゃにゃにゃーんっ猫🖤







そして明日、急遽ですが、
AKIHABARAバックステージpassの
ステージエリアで
番組収録(特番)の撮影があるのですが

ライブシーンを撮影するのですが
応援に参加して頂けるプロデューサー大募集です( *`ω´)

収録予定日時:3月23日(木)
ひる13:45~14:15

観覧無料です!!!!!!
ぜひみんなきてね!

集合時間:13:30
集合場所:秋葉原バックステージパス店舗入り口

出演予定メンバー
朝倉ゆり、有村智美、寿春歌、浜口藍子、
松本ふうか、諸星あずな、宮野ねり

です。
よろしくお願いします^^



{154EDA2A-99C0-4964-B800-E5BD91B31BAA}


明日も楽しんで!ふぁいおー!





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ