HAPPY DREAM〜Power of live☆15〜 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の

今日はバクステ福袋による
プロデュース30分ソロステージがありました!


プロデュースですが発動してくださったPさんから
今まで歌ったことある曲の中から
何曲かリクエストいただき
それ以外はらんちゃんの好きなようにして!って
いってくださったので
わたしが思うみんなとの楽しいを考えさせていただきました(^。^)ありがとうございます!!!

ちなみにリクエスト曲は
LiSAさんWiLD CANDY,Rising Hope
藍井エイルさんのIGNITE
戸松遥さんのQ&Aリサイタル

でもこのリクエスト曲のセレクトだけで
かなり熱いね。笑




ということで今回のセットリストはこちらっ

{491FACE4-A597-4B43-9D8A-F04F3D5939A8}

LIVEをやるにあたって1番は気持ちが大切だと私は思うけどその次、いやそれと同じくらいセトリって大事なものだと思うから
いつも時間をかけてすっごくこだわってます!

そして、きた人が知らない曲があっても
その人にその曲を好きになってもらえるようにって歌っています^ ^



この曲は前回の46分ソロステージにも入れようと思ってたんだけどあえてINNOCENCEにして、
今回またソロステージをやるって決まって時に
絶対に翼を一発目にもってきたいって思いました!笑
この曲の壮大感がだいすきです


告白日和、です!
ひっさびさに歌わせていただきました(`>ω<´)
ほんとに可愛い曲でキーが高い!!!笑
けど私はあまり可愛い曲を歌うことが少ないから
こんな一面もみてもらえたらなって!
翼とのギャップをみてもらえたかな?

さいしょのアカペラすごい緊張したけど
でも後ろ向きながらワクワクしてた笑


WiLD CANDY
みんな振りがばっちりだったよー!すっごく綺麗でした!みんなで踊ると楽しいね(*^◯^*)
こうやっていっしょに踊ろうって楽しんで作って楽しんでくれるみんなが大好きです



Q&Aリサイタル
私的にWiLD CANDYから続いてここっからの流れが熱い!笑

みんながいつも
らんこ!らんこ!L!O!V!Eらんこ!
っとやってくれるところ
今回は4回回しにしました♪(´ε` )

音源だと2回回しなんだけどね、
本家の戸松遥さんがLIVEで4回回しにしていたので
スタッフさんにお願いして編集してもらいました!

いやぁー!ちょー楽しかったしやるにつれみんなの声が大きくなるのがたまらなく嬉しかった



Redo
こっからが熱いモード!
の一発目にステージで初めて歌わせていただきました
”Redo”をもってきました!!!

この曲を聴いたときの衝撃といったら半端じゃなくて
ずっと練習しても難しくてぜんぜん歌えず...
でも練習を重ねここで披露できました!

でももっと歌いこなせるよう
これからも練習してもっと歌います


Rising Hope
そしてRising Hope
何回やっても気持ちが止まらない
本当にこの曲に全部詰まってるなぁって感じます


Future Strike
で、Rising Hopeで盛り上がり終わりかと思いきやここでもう一発!ドン!!
46分ソロステージで歌わせていただいてから
ステージで大切に歌わせてもらっていています

ほんと大好きな曲です!!!!!
全部のせて全部届けました!


夢のつぼみ
前にも書いたけど朝倉ゆりちゃんが薦めてくれた曲なのです。
聴いた瞬間にだいすきになって
みんなに届けたい歌いたい!って一瞬で思いました
ビビビビってきました

振り返ればすごい長い道を歩いてきました
でもまだまだ気持ちが止まらないんです
それはみんなといっしょだから。
みんながくれる気持ちやみんなと作る時間が
とてつもなく大好きで、

”たくさん夢を叶えてきました
けどまだ、じぶんが描いている大きな夢にはたどり着いてないし、これから先もたどり着けるって保証はありません。
でもそれでもみんなとなら行けるって信じてるし、諦めたくない。”
今年で浜口藍子としては5年目になるし
こんなことをさいきんよく思うんだけどそんな中この歌と出会いました。


IGNITE
アカペラ始まりで。
正直声の状態が万全じゃなかったんだけど
でももうここでなくなってもいいって覚悟で
全魂をのせて歌いました!
終わっちゃう終わっちゃうさみしいって思いながらも
だからこそ強く歌うんだって歌いました!


{0042784B-D509-4F80-B4EE-C315EA5D7668}

{092E9BAB-52D9-4B4B-A5C4-36F9B7ECE8D0}

{26BD65A0-E0AF-461D-B3D9-90E7FE5699DB}

{08760BB7-6499-4CFF-9DF1-6D494458F4B6}


今回もすっごく楽しかったです。ほんとにありがとう!!!!!

今回歌った曲は普段出さない歌い方の歌が多くて
練習の後のケアがあまりうまくいかなくて
今日もあまり喉が万全じゃなくて(悔しい)
正直どうなっちゃうんだろうって思ってたんだけど
みんなの存在の力って凄くて
ステージにたった瞬間、
物凄いパワーがみなぎって
どうなっちゃうんだろうって気持ち吹っ飛んだ!笑

で終わった後はもう声どっかいっちゃった笑

でもそれを心配して歌いたいように歌えなかったり、したいことをできなくて後悔するのは
絶対いやだからね
むしろ幸せ!!!!!!!!!!



まぁ何が言いたいかと...いうと...

一曲一曲ぜんぶに全部気持ちを込めて
それぞれの曲で届けたい時間、届けました。

届いたかな?

きてくれたみんなにとって
心に残る時間に、そして少しでも笑顔で楽しかったーって思ってもらえた時間になっていたらいいな。



もっと可愛く歌えたらなってとかすごく思うんだけど、
でもステージは
私がいちばん私らしくいられる場所(ソロステージはとくに)だから
やっぱり私らしくなってしまう

それに悩むこともあるし
まだまだ伸ばさなきゃいけないところはたくさんあるけど

でも私をうけとめて一緒にLIVEを作ってくれるみんなに心から感謝だし、すごく大好きです。

同じ気持ちになったり、なることって、
すっごく奇跡みたいなことだと思うんだ
だからみんなとの一瞬一瞬大切にしたい!



何度も何度も書いてるし言ってるけど、
私は”みんなと作るLIVE”が好きで

みんなが作るLIVEを教えてくれたから、
どんなことがあってもLIVEがやめれないし
歌が大好きな気持ちが止まらない!!



{F66C6737-F80E-4DDD-84FB-B112A8ABDD23}

{7CC9CDF0-DB7F-45CC-8B79-FC2A502188B6}

ピンクとオレンジのサイリウムもありがとう!


三連休の最終日、
足を運んでご来場くださったみなさま
これなかったけど応援してくれた方

そしてなにより発動してくださったPさん、

本当にありがとうございました!!!!!



ソロステージはしばらくないけど(もうもしかしたらない)
いつかはAKIHABARAバックステージpassを
飛び出してLIVEしちゃおうね!笑笑

夢は大きく♪───O(≧∇≦)O────♪


感想コメント待ってます!

どの曲がすきだった〜とか
どの曲がよかった〜とか色々教えて欲しいなヾ(。・ω・。)



{C7A83CEE-F0FD-4257-8246-C7647DBF3FD5}


涙に濡れる日もあるけど
夢のまま終わらせない
きらめく 明日へ

行くよ まだまだまだ ゴールまで遠い地図もないよ だけど
まだまだ 追いかけていける 一人じゃないんだから。






いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ