ステージたくさん | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の


今日はAKIHABARAバックステージpassに
通し11:00〜23:00出勤でした( *`ω´)

土曜日の通しとかいつぶりだアアァ!!?


今日はたーーーーくさんステージに立てましたわぁい!

12:00 カバーステージ
ハーフタイムショー
19:30バクステライブ
21:00 11期生お披露目ステージ
あおちゃんとGNB

いえい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

12:00ステージでは練習していた
水瀬いのりさんの夢のつぼみを歌わせていただきました!
メンバーの朝倉ゆりちゃんがらんちゃんにぴったりだよってすすめてくれた曲なのです☆

ほんとにとーーーーってもステキな曲♪♪
大好きな曲です!!!!!!


バクステライブは
琴ちゃんがらんこさんとひさびさにいっしょにできて嬉しかったですってコメントで
言ってくれててめっちゃ嬉しかったうきゃあ(*^◯^*)
後輩ちゃんに負けないように
私もまだまだ元気いっぱいフレッシュでキラキラしたい!でもステージに立つ前はいつも初めてステージに立った日のことを思い出して立ってるよ!!

爽やかな風もはじめて店舗ステージで踊ったぁ!フォーメーションが動きまくりだから楽しい



11期生の歓迎ステージでは
藍井エイルさんのIGNITEを歌わせていただいて、
乙女心の鍵と今夜も・・・を歌って踊りました!

乙女心の鍵ひさしぶりにステージでやったなぁ〜
めっちゃ楽しかった(´ー`)



充実した日のGNB
そして何よりあおちゃんと歌えてよかったぁ(´;ω;`)あおちゃんーーーー(´;ω;`)



{D4333042-9653-454E-843A-DA26C613A05C}

写真じゃわかりづらいけど今日も三つ編みしてくくってハーフアップしてたのだっ


店内でのベストアルバムの特典会もありがとう!
すっごく楽しかったし来てくれること嬉しかったです(^ω^)

あらためて、
ご来場くださったみなさま
ステージみにきてくださったみなさま
特典会きてくださったみなさま
ありがとうございましたー!!!!!!





明日はイオンモール幕張新都心さんにて
ベストアルバムのリリースイベントです!!!

明日はなんと両部(13:00〜,15:30)の出演です☆

{22341E47-E029-4F06-991F-860BAE9FC870}

ベストアルバム最後のリリースイベントです!
きてほしいーーーな( *`ω´)待ってまする!!!

明日は衣装なにかなぁ?にやり







今日のブログ”楽しい”の文字がたくさんだぁぁ
みんな楽しい時間をいっしょに過ごしてくれてありがとう(^。^)


いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ