バスケットクィーン@池袋 スカイデッキ広場 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の

スポーツセンター行った次の日は絶対的に体の調子がいい!
今日は朝から爽快な気分だったv(^_^v)



さて今日は東武百貨店池袋店さん屋上スカイデッキ広場にて
バスケットクィーンのリリースイベントでしたっ


ステージも広くて野外で好きな会場でね、
なんか昔じぶんも家族と買い物してるときにこんな屋上きて遊んでたなぁっていつも思い出す

そしてバクステ外神田一丁目としてだけど
はじめてリリースイベントとして
参加させてもらった場所もここだと思う!
もう何回もたたせてもらって思い出深い場所だなぁ


セットリスト
一部
アイノフシギ

バスケットクィーン
テケテケ私流
チェッカーフラッグ・ラブ

ピコンでメタフィクション


二部
ピコンでメタフィクション

バスケットクィーン
もうなんなの!?私
選ばれし二人になりたい

HAKU-GIN


{DF844E16-79CA-42A9-B1E9-7855024F394B}

{1044B2E7-50C9-4361-8FCB-95FF9BD99E92}

{44A8AA22-757D-441C-B876-C761D507551A}

N高校の制服の写真ばかり!笑

初めましての方もたくさんみてくださって
とってもうれしかった♪
楽しんでいただけたかな??


寒かったけど綺麗な空の下で歌って踊れて
とってもたのしかったです(*^◯^*)るんっ

みんなの声もたくさん聞けてうれしかった!

しかも二部は
エラバレシの曲の中でもスローテンポの
選ばれし二人になりたいとHAKU-GINどちらともあって
どっち真逆の雰囲気で
色んなエラバレシを見ていただけたかなっておもいます!!

もっと色んなエラバレシこれからも魅せていきたいなっ☆


{3F12AB4E-31C9-4DFA-AC92-D1C35D3DFBF6}

今週から始まった?ランダムチェキも
なかなか面白かったなー(^。^)
当たってサインまできてくれた皆さま感謝!ありがとう!

20秒撮影とか、写真チェキ、個別握手とかでも
わたしと、って選んできてくださった皆さまにもいつも感謝!ありがとう!



あらためて
ご来場くださった皆さま、
特典会きてくださった皆さま、
本当に寒い中ありがとうございました!


そしていよいよ、
来週からは9日間連続キャンペーンがはじまるよ( ^◯^ )

たくさんの出会いとたくさんのたのしい思い出で
過ごせますようにっ
もちろん気合満タンでいくぞ!!

ラストスパート体調管理も気をつけねばねば。







さて、明日はAKIHABARAバックステージpassに
通し11:00〜23:00出勤です(*´ω`*)

エラバレシのメンバー
だいすきなくるみんちゃんこと河合くるみちゃんのお誕生日だよ!

{702965D2-0DBF-4022-AE41-8586B34ADA29}

{6CE2E6C4-1EB8-4E5C-AAFD-07C8CD39C7C3}

すきぃ!みんなでお祝いしようね!!!




明日も楽しんで!ふぁいおー!



いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ