確定 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の



今日はレジェンドアイドルキャスト審議結果発表がありました!


みなさんの応援のおかげでレジェンドアイドルキャスト審査への基準ライン400pt到達しましたが
ここからは私の日頃の活動などで決まってくる結果。


正直レジェンドアイドルキャストになれても、なれなくても、
レジェンドアイドルキャストになったから頑張るとか
逆にならなかったから頑張らないとか
ではないと思うし、

どんな立場でいようと自分ができることを精一杯にやらなきゃいけないと思う。

....なんて思いながら結果を待っていましたが
やはり結果を聞くのは緊張しました、

本当に緊張していました。








結果は、
確定!!!!!

{B7028B11-81EA-459D-B549-A31DD2F1313B}





ああああああああああー。


ここまでこれたこと、ここまで続けてこれたこと、
皆さんの応援のおかげです

本当にありがとう!




推しの人はもちろん
推しじゃなくても協力するよっていったり、
ステージすきだからポイントいれるねっていってくれたり、

みんながたくさんポイントを積み重ねてきてくれたから
まずレジェンドアイドルキャストへの審査までたどりつきました

みんなの応援がなかったらまだまだ遠い話だし
なによりここまで続かなかったと思います。



なんで確定になれたのかは
わからないけど

でも少なからず
みんなの支えがあって駆け抜けれた2015年度のMVPや
本当にたくさんの方の協力や推しのかたが頑張ってくれた2016年度の年間2位

このふたつは大きいと思います。

もうぜんぶぜんぶみんなのおかげです!!!!


ここまで応援してくれてる人やこの四年半今まで私に関わってくれた人への
感謝の気持ちは絶対に忘れません。



レジェンドになれたから
あしたからの日常がガラッと変わるとかはないけど

きっといろんなチャンスが回ってくると思うし
むしろ自分からチャンスを掴みにいかなきゃいけないし
それをしっかり良い結果に繋げて
みんなの笑顔を増やせるように
そしてたくさんの方を笑顔にできるよう

いつかは日常がガラッと変わっちゃうくらいに
これからも活動していきたいと思います!


そしてレジェンドアイドルキャストとして
バクステ外神田一丁目に
これからも自分ができる精一杯のことを捧げていきたいと思います!!



{255ABB0B-FC99-412A-A2DB-192831411891}


確定って結果も嬉しかったけど

きょう発表会の時に私と同じくらい緊張してくれたり、確定になった時にいっしょに喜んでくれるみんながいたことが
すごくすごく嬉しかったよ。
たくさんの愛に触れて本当に私はしあわせモノです!

来れなくてもリプやコメントとかでの応援電波もありがとうー!いい結果が報告できて本当に良かった(*^_^*)





{D863861F-56CB-43E8-AE98-E5CF1CD4ED58}



またあらためて
レジェンドアイドルキャスト就任式もあるみたいなので
そこでまたあらためてお話もさせてね!

ランキングは2月までの参加となるそうです(*^ω^*)
2月までは推しポイントをいれられるそうなので
もし最後に!って入れてくださる方がいましたら
よろしくお願いします!!!






{EDB978CF-A0EA-4B60-87C2-07DFC6EC9B76}

{BF0CF8BD-FDE1-454D-AED4-9CEA3DA5A6D3}


あー。本当に嬉しいや。いまはたっぷり嬉しさに浸って。

すぐに出てくるかはわからないけど
こうやってステップアップしたことで
また新たにじぶんができることがないか
しっかり考えよう!見つけよう!






嬉しいよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ