いよいよあしたが。 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の


あけましておめでとうございますーーーーー!

最後の最後まであっというまにすぎていった2016ねんだったから
気づいたら2017ねんきてしまった感。笑




今日は親戚の家に行く前に
ふうかのソロステージを見に行くべくはりきって向かったら
時間間違えて12時にいってた....(´;ω;`)(´;ω;`)ひょえ

だから結局見れんかった(´;ω;`)うぅぅ

2017ねんからやらかしてしまった...(´;ω;`)



泣く泣く親戚のお家いってご挨拶してご飯食べたよっ

美味しいものたくさん出してくれるから
ついついたくさんたべてしまう。
お正月のせいにしちゃおう!しちゃおう!!笑

{0207874D-9778-4F9D-8505-1FC40379DB95}

今日はすっごいお正月の空だった
透き通ってる、





そのあとは明日のソロステージにむけて練習へ

{D86EA48E-4588-419B-8FA9-9AD33AA89C98}

通して時間を正確に測ったよ!
ぎりぎりだけどあと4秒なにする?笑


{148A004B-66ED-4B54-8A4E-22D0474478C9}

やれることは全部やったし、喉の調子も回復した。
あとは明日きてくれるみんなと楽しむだけ
よろしくね!




っということで明日は
AKIHABARAバックステージpassにて
21:00〜46分ソロステージがあります。

タイトルは
nonstop!〜Power of live☆memory

46分ノンストップっていう意味もあるんだけど
それだけじゃないよ

あしたのliveがおわったらわかってもらえる...はず!




こうやってブログで宣伝させてもらうのも最後だから
もう一度かかせてください。




今回のソロステージのテーマは”集大成”

今までみんながたっくさん楽しいステージ一緒に作って重ねてきてくれました

46分という今まで最長時間。夢に見た時間。



今まででのいちばんにしたくて、
みんなへの気持ちを届けられる歌や楽しめる曲で埋め尽くしたくて、

そうやって選曲してセトリを組んでいたら
”集大成”になっていました



だけどその中に唯一、一曲ソロステージでの新曲
小倉唯さんの”Future Strike”をいれました
今まで練習してたけどできなかったっていうのもあるけど
特別なステージの中にいれたかった一曲なので
これは唯一、今回のセットリストのなかでソロステージでの新曲としていれました!!

他はソロステージで歌ってきた曲の中でも特に思い入れがある曲たちの構成です♪



集大成がテーマだけどもちろんあしたはじめて見にきてくれる方にも
楽しんでもらえるよう考えました!


浜口藍子のソロステージ全然曲わかんないんだよな〜っ興味があるけどなぁ....
って方にも本家の方へのリスペクトの気持ちも
わたしからの気持ちも込めて
楽しんでもらえるよう全力で届けるので
遊びにきてもらいたいです

集大成だから今まで一回でもわたしのソロステージ見にきてくれた方にも
遊びにきてもらいたいです

そしてもちろん
わたしのステージ好きって思ってくれてる方にも
遊びにきてもらいたいです!!!!


ぜひぜひぜひ
遊びにきてください!

みんながいなくちゃ
楽しいがはじまらない!!!笑



みんなからの気持ちもわたしの気持ちも
ぜんぶ歌にするね

待ってます。


{D3C44E38-5D4D-43D8-91EB-4AD66399CC73}


{FCFF3F95-DC6A-42B6-92DB-9AC62CC1B12C}

奇跡たどるから。

ぜんぶ見せるから見逃さずにっっ


みーーーーーーーーーーーんなで、
楽しんでいこうね!



よし!




【おしらせ】


1月3日



1月8日



1月28日

{E5D58EB9-A841-496E-ADBC-1B098251331D}









いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ