ふぁいぶ! | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の




今日はAKIHABARAバックステージpassが五歳になった日です!オープンから丸5年!

っということで今日はAKIHABARAバックステージpassに通し11:00〜23:00出勤しました


バクステLIVEもカバーステージも
見にきてくれた方ありがとう!

カバーステージでは思い出に残ってる曲ということで
supercellさんのさよならメモリーズを歌わせていただきました

ステージにたった最初の頃から歌わせてもらっている曲で
”歌を届ける”という感覚をいちばん最初に教えてくれた大切な曲です。


バクステLIVEはじぶんたちで選曲してじぶんたちでセットリストを組みました、
いやー、すごく楽しかったです!!!!!



わたしは五年前はAKIHABARAバックステージpassにはいなかったけど
このAKIHABARAバックステージpassで過ごす毎日は本当に本気で毎日がすごくすごく濃い日ばかりです

それはAKIHABARAバックステージpassに
足を運んでくれるプロデューサーの皆さんがいるから!みんなと過ごす毎日はいろんな物語がたくさん


ステージがあってお給仕しながらみんなとお話もできて
楽しいがいっぱいあって

でもその分むずかしいことも悩むこともあったけど
全部ひっくるめて私を成長してくれた場所

みんなと出会うことのできた大切な場所

みんなとの思い出が詰まった大好きな場所



みんなにおはようって、おかえりって、ありがとって、言える
私にとってのみんなとのすごく大切な場所。



{636A5064-691A-4952-8A5E-26D0A999168D}

{6202D12B-E97C-4D02-9305-DFD6516C4F40}

{497A0B0A-68D1-4459-B5DC-85E3DCA4F09A}

ほんとに”この日々は永遠のメモリー”です。


時間を過ごしすぎてたまに見失うこともあるけど
ホームであるこの場所でこそ伝えられることも届けていけることたくさんある。

だからこれからも変わらず大事にしたい
もっと大事にしたい。


もう5年だけど、
他のアイドルさんやアーティストさんも夢にむかって頑張ってる
だから私たちも負けてらんないんだ。

当たり前のことを書いちゃうかもしれないけど
夢があるなら頑張るのはみんないっしょ。

まだまだできる!まだまだやりたいんだ!!



これからもみんなと楽しい時間
過ごしていけるよう前を向いていくので
ぜひいっしょに過ごしてくれたら嬉しいです。

本当にいつもたくさんありがとー!!!!!!




{07EB49E1-9A66-4431-A4C6-6364783FA9CA}


あらためて、
バタバタだったけど関わってくれた皆様、
配信みてくださった皆様、
本当ありがとうございましたー!




{1897C32D-EBB8-4621-A13F-EDE7B5594E42}








さぁ!週末がやってくるよ!


明日はエラバレシでリリースイベント♪♪♪

HMVイオンモール浦和美園店さんにて
1部…12:30 START
2部…15:00 START

なんと明日は7人全員揃うよ( *`ω´)やっほぃ!

明日の衣装はなんとサンタ衣装じゃーーーーー
エラバレシサンタ。なんか強そうだな。笑


特典会内容はこちら



{E09FCBA0-5673-4EBF-AEA8-6F1000E48407}

クリスマスカードにメッセージ!!!!?
メッセージ書く!書きたい!笑

ぜひ特典会もお待ちしてますっ


リリースイベントの詳しくはこちら


7人でサンタさんになってまってるね((o(・v・)o))



イベントのあとはAKIHABARAバックステージpassに
19:30〜23:00出勤です♪
さいごのサンタ衣装かなぁ




あしたもはりきってふぁいおー!




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ