こぉくぅちぃ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の




今日はおやすみキラキラ

っということで今日は少しランニングをしてソロステージの練習をして友達とごはんにいきましたヽ(^o^)丿

いま藍井エイルさんのDVDをみながらお部屋にいるよおねがい


{9F30DFAB-74CF-47BF-90ED-40D087C6AA67}

今日は二本立てでみております爆笑ルンルンルンルンルンルン

1日すっぴんだったのできづいたらこの写真以外今日の写真ないがびーーーんびっくり

あっというまのおやすみだった!





{290CACEC-587C-46C7-83C7-FD42934656AB}

{82BFF336-124F-41AA-B688-8827B0144CD6}

代わりに可愛い愛犬ヴィヴィの写真をチューラブラブラブラブ







先日アニメイトさんのラジオCM「冬のオーディオ・ビジュアルまつり2017」のナレーターを担当をさせていただいたことが
解禁されました!!!!!!!!!!


{0BF93863-043C-43F3-A2AB-69E7ABF2CAFF}




声のお仕事とっても嬉しいです(´;ω;`)キラキラ

スタッフさんにもたくさんご指導いただき勉強させていただきました!

{20EB521E-1553-4660-9003-B3C48D93F76B}

ぜひみなさん聴いてねーーーーー爆笑








そしていよいよ明後日にむかえた
25分ソロステージのタイトルが発表されましたっ!

{3F3DFED3-791F-4C6A-A490-226FCC30F14A}

キミとの願いごとを。〜Power of live☆13〜

っということで
いまみんなに届けたい歌を集めたら、
希望や願いなどの歌詞がはいってる曲が多めになりました^^

たくさん届けさせてください。そして一緒に楽しもう!!!








明日はAKIHABARAバックステージpassに
11:00〜16:00でいますよぉ照れ


明日もはりきってこぉ!ふぁいおーハート









いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ