反射材フェア2016 1日目 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の




今日は反射材フェア2016に出演させていただきました!!

タイトルの通り反射材をテーマにしたイベントで
このイベントを通して反射材のすごさを感じたよ(*´-`)



明日もあるからあまりネタバレはできないけど、
反射材の講座を受けたショーをしたり、
反射材がついてる服のファッションショーをしたり、
反射材もりだくさんっ!





間ではバクステ外神田一丁目として
LIVEも池袋サンシャインシティさんにておこなわせていただきましたキラキラ


セットリスト▽

Happy〜今日はなんだか忙しい枯

わたし道

青春クロニクル
The輝ける

旅たちへの涙

でした!

池袋サンシャインシティさんという
素敵な会場で歌って踊れるのは
最高にしあわせだしすごーーく楽しかった!!!


{6D0937CB-5222-4F19-AE0C-8B8BED406697}

{DB9172C7-075A-4694-B2C2-DAD292C37B7E}

{DFC336A2-C52A-4C4C-9898-9B67DA357BA2}


あらためまして、
ご来場くださった皆様ありがとうございましたキラキラ


明日も池袋サンシャインシティさんにて
反射材フェア2016に出演させていただくのですが
明日は、

反射材のコーナー11:30〜
バクステ外神田一丁目LIVE14:00〜
反射材コーナー17:00〜

というタイムスケジュールになっておりますウインク
観覧無料ですしぜひあそびにきてねっルンルン

終わり次第AKIHABARAバックステージpassに
むかって出勤いたしまする(*'▽'*)



白バイがあって乗らせてもらっちゃったラブラブ

{7356153B-D106-4681-9A3F-07C2ECDCA10C}

こんなかっこいいバイクに乗るの夢だった!かっこよすぎて!!!!!!!!!!





明日も反射材フェア2016たのしむぞぃおねがい
はりきってふぁいおーハート






あ、エラバレシの公式LINELIVEの配信見てくれた方もありがとう(^ν^)

{CEB178A0-5DD6-42B7-9040-74F63415BDBC}

今回もらんふーでお届けしました(^_^)ハート



落書きをたくさんしたよ!!!!

なっちゃんやとろろさんも参加してくれて
エラバレシの落書き大会したチュー

{E3ADB644-9D19-45EF-B9D1-6A285787C973}

わりと特徴はおさえて....る!!?



{3EC95467-87BC-4883-AAE9-52EA54ABA8D4}

なっちゃんが書いてくれた私がかなりかわいい!!!!!じぶんが絵になるのってすごい嬉しいキラキラ

これからもゆる〜く楽しく配信するので
よかったらみてねウインク








いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ