リリイベ@タワーレコード渋谷 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の




今日はタワーレコード渋谷さんにて
リリースイベントでしたキラキラキラキラ


今日の特別衣装は部屋着っということで!

わたしはこちらっ

{1199E7E7-A576-459C-A80E-FAF593F1F7B9}

{FD7D2FDF-9E4D-4A59-8D2F-1001ECD5B842}

{967FDD68-F488-42AA-A897-39B74437CC2F}

大きなティシャツを着たよりんごりんご
部屋着っぽいでしょ!わたしっぽいでしょ!笑

大きいティシャツをダボっときるの好きなんだ〜照れ

雑誌とかで見かける噂の彼シャツ?ってのを意識したけど
それはYシャツだからティシャツじゃだめだよって
握手会で突っ込まれたキョロキョロまぁいっか!!笑



写真は二つ結びしてないけどLIVEは二つ結びしたら...

{0D81CFC4-53FD-4DA1-8729-6F4D9962CD38}

モンスターズインクにででくるブーに似てるっていわれました照れ(実は意識してたなんて...にやにや)




イケてるハーツさんとの合同でしたラブラブ

{3919CA1E-BBBF-46D3-BF2A-759F4E6D1422}

橘莉衣さんとハート


{44AACDAC-183E-41B3-AA66-BDDA04D48AF1}

舞波和音さんとハート

{EBE9FDC2-9E86-4005-82FC-7428E44642EA}

新ユウユさんとハート


{DF55C355-D8A6-441F-851F-3DFA5CA898B7}

エラバレシ&イケてるハーツさんハート

イケてるハーツさんの2周年記念主催LIVEの時から
シュリンプガールを聞くとすごく高まる!好きです!!!

イケてるハーツさんありがとうごさいましたおねがい




部屋着でのLIVEめっちゃ楽しかった*\(^o^)/*

るんるんだったなぁ!ぴょんぴょんしてた気がする!!!
ミス・ラビットの収録曲3曲もやれたしハッピー!



あらためて、
ご来場くださったみなさま、
特典会きてくださったみなさま、
皆様ありがとうごさいました。・°°・(>_<)・°°・。ハートハート


写真で思い出が残せてもらえたり、
握手でお話できてみんなのこと知れたり、
すごく嬉しいよおねがいキラキラ

ツイッターとかで見かけてて、
きてもらえたりすると
あぁー!ってなるし、

LIVEで見かけてた方も
名前とか知れて私も嬉しい!!!

個別系はやっぱ選ばれると嬉しいのだ(`>ω<´)エラバレシ!!!笑

もちろんグループ系も嬉しいよ!


なかなか特典会にくるのって最初は勇気がいることだけど
迷ってる方はぜひあそびにきてもらえると私たちもとっても嬉しいですキラキラ



{65A53B50-8C73-4645-9418-E43E46E17BE4}

オフショっぽくて良い写真口笛





アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキメインステージさんにて

13:00〜と16:00〜でイベントです!観覧無料!!

内容:ミニライブ&特典会


その後はAKIHABARAバックステージpassでているただいまおこなわれBPF'16秋に

出演させていただきます\(^o^)/


エラバレシの出番は19:45〜


{38AA5D9B-B9E9-45C6-B5F3-46C7892B0AE1}

※店内での観覧となりますが、少し料金システムが複雑になっておりますので皆様お気をつけください!


っというこで明日は3本立てですが、
いよいよ『ミス・ラビット』としてのリリースイベントは今週の土日で最後。
タイムトラベル少女みてからのリリイベみたいな最高の土曜日も明日でおわりえーんさみしスギィ
悔いの残らないように1人でも多くの方に届けていけるよう最後まで思い切り駆け抜けるぞ!

{5588407C-CB3B-4AE1-9A02-E6998C1DB142}
いざゆけエラバレーーーーシキラキラ

ぜひぜひみんなも『行けばよかったぁ』って悔いが残らないように?会いにきてもらいたいです!遊びに来てもらいたいです!!
絶対に楽しい時間にしますルンルン

それでわ、あしたも元気にふぁいおーハート

いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ