”ミス・ラビット”ジャケット公開 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の

今日もエラバレシで朝からレッスンだったよー!

{8A63CAED-71D5-441A-AD81-46D86BCFD493}

{BEE3762A-0C0F-45C2-AFDC-19F237D28AA1}

たくさん踊っていい汗たくさんかいた!!!!

ステージにたって歌って踊るのも好きだけど
鏡を見ながらみんなと踊る時間もすっごく好きおねがい





さて、9月14日に発売されます
エラバレシのセカンドシングル「ミス・ラビット」のジャケットが公開されました\(^o^)/



星DVD付き盤

{8558E2E8-D320-4798-AA55-7D2B5689C17B}


星通常A盤

{82EF2EED-CC27-4142-91F6-EB00B32EE96D}


星通常B盤

{967A925C-519E-46B6-A891-A11C026F1D87}


星通常盤C

{45B7973E-9CA5-4F68-8A95-AEDC57E9EB7C}


です!!!!!!!


収録内容など詳しいことはこちらからっ


すっごい全体的にポップ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
かわいい~ネザーランド・ドワーフピンクハートピンクハート

ミス・ラビットももちろんですが、
カップリング曲や特典映像もお楽しみに!

最高が詰まっておりますぞウインク



そんな”ミス・ラビット”の予約リリースイベント
今週はモザイクモール港北さんにて
13:00〜/16:00〜でおこなわせていただきます(^O^)

ここでカップリング曲の”テケテケ私流”のお披露目もありますルンルンルンルン
ぜひあそびにきてねー!








今日は久しぶりのAKIHABARAバックステージpassでの出勤でしたキラキラ

ステージでは藍井エイルさんの”シンシアの光”を歌わせていただきました!
そのあとのRecreationハーフタイムもでれて二曲ともRecreationのオリジナル楽曲をやらせていただきましたルンルンたのしかったぁ〜

ステージ見に来てくださった皆さんも、
会いに来てくださった皆さんも、
ありがとうございました((o(・v・)o))ハートハート

初めましての方もたくさんご来店してくださってお話できて、
少しでもバクステを好きになってもらえてたらいいなぁ照れ





{EF920640-E2FD-4074-B135-E03A5E3BC0D7}

有村智美ちゃんハートはぁ、すきっハートハートハート








今日シンシアの光を歌ったことに
twitterや店舗などで皆さん反応してくださいましたが、

すごく尊敬している藍井エイルさんの活動休止の発表があって尊敬している方なので自分のことのように思い、うまく言葉にできないくらい色んな感情になりました。

エイルさんがかっこよく元気に歌う姿を見れるのを信じて待つことしかできないですが、
エイルさんのご健康を心からお祈りしています。

これからもずっとエイルさん、憧れです!!!


{FD52ACC4-7C97-4633-B2A3-9EA898A567B1}











全身筋肉痛がずっと続いてるけど
日に日に痛さが増しててストレッチに気合いがはいる(ノ)`ω´(ヾ)

あしたはお仕事day!!!あしたも1日ふぁいおー!







いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ