いろんなこと書いたらまとまりがなくなっちゃったブログ笑 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の




今日はAKIHABARAバックステージpassに
14:00~20:00というとっても変則的な時間でのシフトでした!

だからたくさんの方といろんな話をしたよルンルン
会いに来てくださった皆さんありがとう\(^o^)/




さいきんアニメ関係のツイートをよくするから
今期は何のアニメみてるのー?って質問をされるんだけど

タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~
B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~
orange
ラブライブ!サンシャイン!!
Re:ゼロから始める異世界生活
DAYS
クオリディア・コード
ReLIFE
ももくり
ソードアート・オンライン(再放送)

をみてるよ爆笑キラキラキラキラ
だいたいオンタイムでみれなくて録画したのを筋トレしながらとか朝の準備しながらとか見てるよ!

ちょうどいまさっき
筋トレしながらorangeみてました口笛


あと今見てみたいなーって思うアニメは昔放送されてたやつだけど、
"凪のあすから"イルカイルカ


みんなは今何のアニメみてる?おすすめのアニメとかある?照れ




{E5BABFB8-BE2F-4C46-8A2A-CEB37AEE688E}


{65088D71-E415-4A2C-8710-043D9DB66E85}

{C791F304-819F-47A4-83CE-A597815024EB}

このまえレクでのイベントの時にイベント前にみんなで食べたアイス写真をペタリソフトクリームソフトクリーム

クレミアのアイスだいすきハート美味しかったなぁ(*´˘`*)ラブラブ





さて、今週29日は6月度マンスリーランキングTOP9のステージが
AKIHABARAバックステージpassにておこなわれます(๑`・ᴗ・´๑)

{55DC7E74-63C2-4799-9F80-F4B550436DAD}


このTOP9ステージは来月で終わりだそうです(´・ ・`)!!!
ぜひぜひ見に来ていただけたら嬉しいですキラキラ




そしていよいよ、7月28日〜
sabra net strictly GIRL×バクステグラビア7
ついに3ヶ月連続配信スタート\(^o^)/
私は8月になります照れ

生チェキ&超激レアバクステグラビアセブン集合写真プレゼント企画も開催されるそうですびっくり


なかなかレアな写真や素敵な作品がたくさん配信されると思うので
皆さん楽しみに待ってていただけると嬉しいです(/ω\)きゃー!私も楽しみ!!






{6E1829DD-0D61-4A79-B714-54EEA01A7559}

{A3AB5E22-83C5-435B-B4CA-22B06F1F9DDD}

{80E6146B-117B-4A2D-BD99-D3F3BD927D6E}

ミスラビの衣装ってホントにすっごく可愛いし大好きな衣装で

でも最初着た時に、
普段こんなにトビキリ可愛い感じの服を着た私をみんなに見せたことがないから(?)みんなにどう写ってみえるんだろうあわあわあわあわそわそわそわって感じだったから、

似合ってねっていっていただけるの
本当に嬉しいです~えーんえーんえーんピンクハートありがとうえーん

この衣装の可愛さに負けないくらいの
可愛さパフォーマンスもさらに極めていきたい気持ち筋肉





さぁ、あしたもはりきっていくぞ!
ふぁいおーハート





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ