アニサマ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の


昨日、発表されましたが、
この夏も開催されます世界最大級のアニソンライブ"Animelo Summer Live"の
外会場となるけやき広場のステージにエラバレシの出演が決定しました!!!!!!

それにともなってあのフリマアプリ「オタマート」 さんとの
コラボキャンペーンも実施!!

けやき広場のステージに出演させていただくのは
エラバレシは8月28日(日)の日となりますキラキラ




いやぁー、、、、、
まず本当に嬉しすぎます!!!!!!!!!!

去年メンバーとAnimelo Summer Liveを
観にいかせていただいてお客さんの熱量と出演されるアーティスト様の皆さんのとてつもないパワーがひとつになっている会場をみてすごくすごく感動していました。


3年前にもバクステ外神田一丁目として1度
けやき広場のステージには立たせていただきましたが、
こうしてまた次はエラバレシとして、

物凄い伝説の歴史ばかりを刻み続けている世界最大級のアニソンライブ"Animelo Summer Live"に
関わらせていただくことができて本当に嬉しい気持ちでいっぱいですし、

今年もアニサマから刻まれる伝説のなかに
エラバレシもたくさんの人に笑顔を届けていけるように
全力で、そして瞬間瞬間を大切にします。


アニサマを通してエラバレシを知らない方たちにも
知っていただけたらいいな!好きになってもらえたらいいな!


熱い夏をアニサマで。
みんなでアニサマを盛り上げていきましょう!!


ぜひたくさんの煌めきを感じに遊びに来てくださいおねがいキラキラ



{661440C0-6285-4886-9F12-8C1ED5F67EAE}


いざゆけ!エラバレーーーーーーーーシ!






そして今日はボイトレおわったあとに、
Animelo Summer Liveの1日目(8月26日)にも出演される、
とっても尊敬している藍井エイルさんの"翼"のリリースイベントにいってきましたルンルン

{CA3BA965-CA4D-465C-AB4E-B0DDBA0718F7}


エイルさんの美しさと素敵すぎる歌声に
終始感動していました(´;ω;`)ハートハートハート

色んなことが勉強になって最高の時間になりました!

翼もはじめて生で聴いて大好きになりましたおねがい
CDもゲットできてしあわせっルンルン





わたしもたくさんの人をこんなルンルン気持ちにできるように
『ミス・ラビット』のリリースイベントも
はりきっていくぞぉグー


さて明日は、エラバレシとしてCAMOUFLAGEさんの東名阪ツアー東京公演in目黒鹿鳴館に
出演させていただきます!

18:00開場/18:30開演で
エラバレシの出演は19:40〜となりますキラキラ

{D5DC1D56-07BD-461D-863F-E45C060E9779}




そして7月24日(日)にもエラバレシ『ミス・ラビット』の予約リリースイベントが決まりまして
イオンモール八千代緑が丘にておこなわれます

ミニLIVE&特典会となります!
第1部 15:00 START/第2部 17:30 START


是非お待ちしていますので
皆さんあそびにきてねきてね( ´ ▽ ` )ノ





あしたもふぁいおーハート



いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ