ゼリーの日 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の






今日は早朝からお仕事中ー!
いろんなことがとってもわくわくルンルンルンルン

引き続き集中してのぞみますOK

{5BC10205-5410-491E-A589-C32EC677CE92}

本気モード\\\└('ω')┘////






そおそお、こないだまたCELSUSさんにいってきて
髪の毛を綺麗にしてもらいましたキラキラ

{29FF0051-06E4-4B8D-A166-ECA7D1E4D238}

サラサラツヤツヤになりましたよピンクハートピンクハート


{25DA473F-C3E3-48AC-AFD7-ECA18BF539A4}

{0FE9BAE6-DF36-471B-9307-AD369A4E1535}

エラバレシの懇親会の日だったから浴衣にあわせて編み込みアレンジもしてもらったのだラブ
みんなに好評でした(´∇`)るんっ

髪の毛を切ってからちょっとの変化でも気になっちゃうからすぐ美容院にいきたくなるキョロキョロキョロキョロ

今回もRisaさんに担当していただきましたよ!
Risaさんいつもありがとうございますおねがい






Recreationの新しいグッズも公開されたねぶどうぶどう


{D9D490C9-170C-4D2D-81FF-DD2246CDE5C3}

{7BC47434-68D7-4806-8317-ED55C2EA97AD}

{10ED0A67-A63E-479B-8DCF-D2F6EC7FCF0D}


こちらはもうAKIHABARAバックステージpassに販売されていますが、
17,18日におこなわれます新宿BLAZE公演でも発売されるのでぜひぜひ身につけてもっとLIVEを楽しんじゃいましょおルンルン

ユニット公演応援キャンペーンもやってるよ!
詳しくは↓





あしたはAKIHABARAバックステージpassに
遅番17:00~23:00出勤になったので
ぜひ会いに来てね(`v´)まってまぁぁぁぁすう!





今日スタッフさんからいただいたTHE WESTINさんのゼリーキラキラ
しかも今日はゼリーの日(*´∀`)ルンルン

{F7097FA1-9564-4B78-A14C-2538C26887AB}

{07561944-5937-4906-B252-F4DC251D0AF5}

見た目からおしゃれだし
とてつもなく美味しそうラブラブラブラブ


ゼリーの日にこんな美味しそうな
ゼリーが食べれるなんて!

ありがとうございます!
いまからいただきまーーーーす!




さぁて、引き続きふぁいおーハート







バクステ外神田一丁目 2016ライブツアー
ただいまバクステ外神田一丁目のユニットごとにツアーを回らせていただいてます、
そしてツアーファイナルはメンバー全員でZeppTokyo公演をおこないます!!

Recreation7.17.@新宿BLAZE
Recreation7.31.@水戸ライトハウス
バクステ外神田一丁目8.16.@ZeppTokyo

詳しくはバクステ外神田一丁目公式HPへっ↓



エラバレシ イベントスケジュール

7月16日
タイムトラベル少女主題歌インストアイベント
@イオンモール浦和美園店
13:00〜A応Pさん合同
16:00〜

BAKUPOPFES
@バクステ店舗
19:45〜

7月22日
「tour Babylon〜騒ぎたい夜なら騒ごう〜 東京」@目黒鹿鳴館

7月30日
WANGAN MUSIC CARNIVAL~ぶっちぎりの絆~」@豊洲PIT

8月7日
TOKYO IDOL FESTIVAL2016@お台場・青海周辺エリア

エラバレシ公式HPへっ↓






いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ