アイドル横丁夏祭り 1日目 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)、
エラバレシ、の



7月2,3日で横浜赤レンガパークで開催されている
"アイドル横丁夏祭り!!~2016~"に
本日はエラバレシとして出演させていただきました!



→横丁2番地

アイノフシギ

もうなんなのの!?私
選ばれし二人になりたい


→横丁4番地

もうなんなの!?私

選ばれし二人になりたい
アイノフシギ


{DC3A4088-5B18-464E-9B6E-CE7E194F4CD2}

2ステージたたせていただきましたキラキラ


野外ステージで赤レンガや海がバックで最高だったぁ~~~ラブ天気もおもいっきり夏模様晴れ

夏が始まったぁああぁあ\(^o^)/って感じでした!
この感じたまらなく大好きだァァって思いながむらLIVEをしていましたグラサングラサングラサン



そしてアイドル横丁で発表させていただきましたが、
エラバレシ2ndシングルが9月14日に発売されることが決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

表題曲は7/9~放送されるTVアニメ"タイムトラベル少女〜マリ・ワカと8人の科学者たち〜"のED曲『ミス・ラビット』です!

アイノフシギの発売があってこんなに早いペースでまたCDをださせていただけるのも
応援して下さる皆様がいるからです(>_<)

本当にありがとうございます。


きっと『ミス・ラビット』を通じて
皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思いますので
楽しみにしててくださいウインクラブラブラブラブ



ひさびさにエラバレシで2ステージたっぷりLIVEさせてもらってしかも最高の場所で
とっても楽しかった~~~~~~~~~~~
楽しかったアアアアって思い切り叫びたいくらい!(笑)


あらためて、
暑い中ステージみてくださった皆さま、
特典会ならんでくださった皆さま、
ありがとうございました(´;ω;`)ハート

今夜はたくさんお水飲んでゆっくり休んでね、本当にショボーン!!





その後はAKIHABARAバックステージpassに出勤しました!


Recreationの新ユニット曲『わたくしのスタイル』も店舗でお披露目さしていただきました((((っ・ω・)っどおだったかな?

曲の詳しいことは柏PALOOZA公演の記事に書いてあるよ!

サビの振り付けはぜひみんなといっしょにやりたいな照れ照れ





浴衣ステージということで
私は藍色の浴衣をきさせていただきました

浴衣は藍色とか青とかの色が好きなんだぁ
だからとってもテンション上がりました上矢印上矢印


{8589589E-5012-4694-8346-2A64A0B2379A}

{0CC218B7-B79E-41B4-B2FF-CE77D77C5950}

この浴衣の色ならこれしかない!っと思い今日は
藍井エイルさんのラピスラズリを歌わせていただきましたルンルン

浴衣のプレスタイムや浴衣特典会
参加してくださった皆様ありがとうございました( ˊᵕˋ )浴衣は特別だから嬉しかったぁ~おねがい



7月4日までAKIHABARAバックステージpassで浴衣ベストチェキ選手権なんていう特別企画もやってるみたいで!!?

{2C6EC576-4A5C-418D-A77F-8D40259BF121}

最優秀賞をゲットした方にはプレゼントもあるみたい!

詳しくは↓


ぜひみんなの自慢のチェキ(プレス写真)をツイートしちゃおうルンルンルンルン



ってことでAKIHABARAバックステージpassにも
遊びにきてくださった
皆様ありがとうございましたー!!!!







明日はバクステ外神田一丁目(Recreation)で出演させていただきます

{DA0F8184-17C8-4B05-BE71-911BA4079126}

バクステ外神田一丁目(Recreation)は16:00~横丁二番地のステージに
出演させていただきます((((っ・ω・)っ

‎⁦‪
是非皆さん熱中症対策はしっかりして
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです口笛


ちなみにイベントまえは11:00~13:30でAKIHABARAバックステージpassに
出勤させていただきますランニングランニング






明日は朝早いからもう寝るぜ!明日も楽しもうぜ!ふぁいおーハート


いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ