最後の最後までもちろん全力でっ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記





バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)




今日はGW最終日!!!!


最後の最後でもエラバレシで活動させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))


まずはタワーレコード横浜ビブレさんにて
リリースイベントをウインク
あんなにたくさんあったGWのリリースイベントもここでラスト!


セットリスト

アイノフシギ

アイドルがクラスメイトなのに気づかないキミ達は情弱乙でしょ
美少女黙示録

アイノフシギ

でした!

{9BCB2F51-AA81-4047-B1E3-8ED7917F36FE}

{ADCADB7F-53A5-455D-A334-25FCDEF82027}

たっっっっくさんの方がみにきてくださって
本当に嬉しかったです!予想以上でした!!!

初めて見てくださった方に少しでもエラバレシのこと興味もってもらえていたらいいなぁルンルン

そんな中、応援にかけつけてくださって楽しんでくださってるみなさんの姿やコールなどって
本当に心強くて嬉しくて!

いまのわたしたちにとっても
これからのわたしたちにとっても
みんなの存在って大きいなってあらためて感じました(>_<)




{E623D635-11EF-4CD8-86A4-3B8A372F19DE}

{77589BB9-B0F8-43E5-8A52-D9167CB37DAE}

ゆりちゃんぱぱからたくさんの美味しさしいれをいただきました!
ゆりちゃんぱぱありがとうございます( ˊᵕˋ )ハート



そしてミスさちよさんとロシアン佐藤さんもきてくださりました(((o(*゚▽゚*)o)))

{3943F487-9EA6-49A3-8B71-BF78D87076A6}

{9F444E1F-2E8D-4CD9-BBB5-5D0301DD2ADF}

しかも差し入れまでくださって....(;_;)ハート
しかもこのお菓子わたしだいすきなのです!

美味しくいただきました!
ロシアン佐藤さん、ミスさちよさん、ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ







そのあとは秋葉原に移動してBPF'16へ
エラバレシとして最後のBPF'16でのステージキラキラ


セットリスト

アイノフシギ

青春クロニクル
今夜も...

アイノフシギ

{29EE16BC-1575-4CBA-BCF7-B43624AFCBDB}

{2EB67DAD-EAD0-402A-96B2-0285A8E9020A}

{52135788-D46D-446C-86EC-274552FE980A}

なんかステージ中すっっっっごい泣きそうになりました(笑)


まだまだ駆け出し中のわたしたちがこんなにもあたたかい皆さんに応援してもらえてるって
本当に幸せなことだし、

だからこそこれからもっともっとこうやって応援して下さる皆さんと
わたしたちのキャッチコピーでもある
"最高な未来を"を皆さんと作っていけるように
わたしたちもっともっと輝いて大きくならなくちゃって思いました。


「まだやれる!まだやれる!始まったばかり!」
じぶんのソロパートでもあるところだからかもだけど
自分に言い聞かせるかのように歌詞が染みました。



あらためてエラバレシのイベントにおこしくださったみなさん、
そして特典会来てくださった方、

本当に本当にありがとうございました(>_<)ラブラブ


LIVEは間に合わなかったけど特典会だけでも
って方もきてくださって;;ハート
本当に感謝です!ありがとう!!!!!



みなさんのGWラストがエラバレシと一緒に楽しく過ごせたっていう日に
なっていたらいいなぁおねがい




そのあとはバクステユニット選抜ということで
かんちゃんとRecreationを代表して
ステージ立たせさせていただきましたルンルン

10日69ステージのラストをしめくらせていただきましたよおおおおお!
閉会式をした10日前が懐かしすぎるびっくりだがしかしあっといまでしたね!


みんなが最後の最後まで
すごいパワーで楽しんでくださって

正直、負けじとわたしもいま燃え尽きています。(笑)(笑)


{3C46869E-9C13-4CDD-BB69-E64FD27BF177}

{9D942446-8823-4FAD-BDC9-8F577FE5F57A}


っということで無事にBPF'16も閉幕いたしました拍手拍手

こうして10日間で69ステージというなんとも大規模な計画を最後の最後まで大成功させられて
駆け抜けてこれたのも、

こうして支えてくださってるスタッフさん、
お忙しいなか出演してくださったアイドルさんやアーティストさん、

そしてなにより応援してくださる皆様のおかげでございます。


関わってくださったみなさんに心からの大きな拍手を、
素敵な出会いに感謝を!


あらためまして、
ご来場くださった皆さん
本当にありがとうございました!!!!!!!


ステージあとに特典会来てくださった皆さんも
本当にありがとうございました!!!!!!!

みんながくれる言葉が嬉しすぎるから
私からの気持ちもちゃんと伝わってたらいいな。














さて明日はなななななんとエラバレシとして
初の対バンイベントです。

『IDOL CONTENT EXPO @TSUTAYA O-EAST』
に出演させていただきます

{6089075B-6326-47DC-B49C-E794F1A234F5}



エラバレシの出演は20:05~20:25、
物販は20:30~21:30

となっております!!!!

初の対バンイベントということですが
わたしたちらしく
ご来場くださる皆さんと楽しみたい意気込みですので
ぜひ皆さんのことお待ちしておりますキラキラ







さぁー!
GWはおわったけどまだおわってないぞー!!

今日燃え尽きてしまったから
ゆっくり寝てまたパワー回復させますです!

あしたも120%たのしむだっルンルン





いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ