フォト | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)




今日は【小学館sabra strictly GIRLSコンテスト】がAKIHABARAバックステージpassにておこなわれました!



テーマ衣装が真夏のビーチに来ていくデート服ということで、
わたしはこんな感じでハートハート

{19899C9C-EB3A-4E3C-A5D6-3F7CBAB1FB44}

{EE74418A-BDCF-4C22-BD67-0331513D5B1D}

(リプで送っていただいたスクリーンショットを使わせていただきました!)

ティシャツのしたに水着を着てショートパンツ口笛



結果から言ってしまうと
わたしはグランプリにはなれませんでした。


がしかーし!!!!!!!!


まさかの出場した全員で写真のお仕事がさせていただけるみたいですおねがいううううううれしいえーんハート

ありがとうございます!!!!!



迷いは一切なかったけどやっぱり応募してよかったっと心から思いました!

そしてなによりこうしてプロの方に
じぶんの大好きな写真にたいする気持ちやモデルの夢のお話させていただけたこと
本当にこんな貴重な場に参加出来てよかったなっと感じました。



こういった機会ができて100%の結果にはならなかったけど
でも大好きな写真のお仕事ができるということなので
このいただけたチャンスを最大に掴み
いい作品ができるようさらにじぶんに磨きをかけますキラキラ

なので皆さん是非たのしみにお待ちいただけたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



わたしの写真にたいしての熱を感じて応援してくださっていた
皆さんありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!

投票してくれた方も本当にありがとうございました(;;)ハート


{271C5157-5D8A-46C1-9CFC-C25DC2AF6A81}

堀内華央理さんとハート


{70702DC3-06AF-4E0C-BA08-16BB01D782D6}








さて明日からまたエラバレシの活動が続きますよおねがいおねがい



まずは16:00~アリオ上尾さんにてリラックマリリースイベントをハート

{574888A2-4B99-437E-938E-E0A653AC7A22}




{0CB2756A-89A1-48F0-B131-8C66192BA74C}




そして21:15~AKIHABARAバックステージpassにて
BPF'16に出演させていただきますハート

{2D169BC4-BC33-4821-93FB-BCA19D45E484}

{17026ECF-2C6E-4881-B8B5-C93EA0C6B7E3}

BPF'16の詳しくは↓


上尾でも秋葉原でもお待ちしております!
ぜひみなさん遊びに来てね((o(。>ω<。)o))





アリオ上尾さんでの特典会内容はこちらっ


{9CD037B6-4FAA-4BC8-A098-7A048E0625E0}


ランダムツーショットの内容が
裏技みたいなのが増えたよ!(笑)(笑)

{27D722CF-3B8A-4FE3-82D0-57F35C3C52E1}

どんな感じになるのだろうラブラブ
あしたも盛り上がるといいなぁ!



個別握手や指名2ショットもあるので
きてくださったら嬉しいなキョロキョロラブラブ




1日、活動が開くだけでもなんだか
恋しくなってしまうようになったよ!(笑)

あしたも楽しみだルンルン








いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ