最近はまってる筋トレとか、 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記



バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)





今日はボイトレからスタート!

{4D76794C-2093-4882-AE08-B085FAB646FA}

(あ!これは前のリハのときのレッスン着)
広沢麻衣ちゃんとハート


{51C57A7D-AC15-448E-94E0-9CEEFC09BED4}

姿勢の新しい発見があって色んなことにびっくり…>_<…
本当にまだまだ知らないことがたくさんびっくり
いっぱいいっぱい学びたい!






{B19C8936-5E1F-4FB6-AD94-47D0AE2C5B1F}

{4DBCC8B9-90D9-4582-9AA9-B5343CEC7E87}

{459FA7AB-ED20-4449-AC3E-D5937F05E6C4}

麻衣ちゃん
ハート麻衣ちゃんハート

麻衣ちゃんとは最近、目で会話できるようになったんだよ!笑






そおそお、

最近はどんな筋トレをしてるのって質問をいただいたから~
最近はまっているのは、

腹斜筋を鍛える、
ツイストクランチ(主にくびれを作る腹筋)

腹直筋を鍛える、
フロントブリッジ(体幹トレーニング)

お腹や太ももあらゆる部分を鍛えてくれる
スクワット(ダイエットしてる方におすすめ)

にはまっているよウインクウインク



※あくまでもメニューの組み合わせ方などは自己流です!



特にフロントブリッジは地味にきつくてしんどい!笑
はやく安定させたい!!


細かく説明したいところだけど
文だとなかなか難しいアセアセ

詳しくはよかったらネットで検索してみてね!
書いたやつを検索すると出てくると思いますウインク

なんか質問あればなんでもコメントくださいハート






{9C78A872-8EC7-44AF-9C34-90640E417F43}

{1F457BC3-D779-4840-B782-B63B90578E0B}

久々にストレートにして出勤((o(・v・)o))

21:10ステージにたたせていただいて
LiSAさんのcrossing fieldを歌わせていただきました音符

本日もご来場くださった皆さんありがとうございました!


明日もAKIHABARAバックステージpassに
遅番17:00~23:00でいますおねがいおねがい
たくさんいるよハート

でも毎日いろんな出来事やいろんな出会いがある
AKIHABARAバックステージpass!

1日1日を大切にしなくちゃねっキラキラ




では、また明日ねっパー





【お知らせ】

IDOLidge Carnival
日時 4月20日17:30~
場所 TSUTAYA O-EAST

チケットはイープラスにて発売中
料金:3500円(前売)/4000円(当日)※1D別


Stand-Up! Live『エラバレシ襲名披露公演』
【日にち】4月22日
【場所】nicofarre(ニコファーレ)
東京都港区六本木7-14-23 セントラム六本木ビル地下1F
【時間】OPEN 18:30 START 19:00
【チケット】前売 3,800円 / 当日4,500円
チケットぴあ
※AKIHABARAバックステージpassにても販売しております




いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ