BAKU POP FES'16春 | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記




バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)


今日はただいまAKIHABARAバックステージpassで開催中の
BAKU POP FES'16春】に20日12:00~の回に
Recreationが出演させていただきましたハート



セットリスト

乙女心の鍵
mc
今夜も...
Oh mydestiny
青春クロニクル
mc
アイドルがクラスメイトなのに気づかないキミ達は情弱乙でしょ

でした!



初めましての方がご来場してくださったり、
レクピーのみんなが遊びにきてくださったり、
朝早くから本当にありがとうございました(>_<)


衣装はOh mydestinyの衣装でしたキラキラ

{B5B583E7-F35E-4BE3-84A4-F1E06EF40AA6}

{94E3D603-013E-4A87-84F1-AA7C93DBD2D6}


特典会などで着させてもらったことはあるけど
これを着てこんなに歌って踊るのは
はじめてかも!!?

テンション上がったなー\(^o^)/



可愛い曲からかっこいい曲、そしてみんなと盛り上がれる曲など
短い時間の中でたくさんのRecreationを
お届けできたかなって思います

皆さんはどう感じましたか??おねがい


6月にあるユニット公演も
さらにたのしみになったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

{5880EEC7-1C87-41AD-ADAC-0C355293DCC8}

{4582C02A-23C0-47ED-B906-DCE8F7B9E7C5}

本日Recreationからのメンバーは
諸星あずなちゃん、朝比奈あみなちゃん、石川不ニ夏ちゃん、矢沢のどかちゃん、月元しょうこちゃん、
でしたラブラブラブラブ


あらためて、
ご来場してくださったみなさん、
特典会きてくださったみなさん、
本当にありがとうございました(*´ω`*)

まだまだ進化し続ける新生Recreationの
応援をよろしくお願いします音符



{1F2D6544-940B-44C3-965F-0BC43A406188}

{82C3D6D9-7FF2-4C85-857B-374986D1125A}

もうすっかりレクでいっしょだと隣にいて落ち着く諸星あずなちゃんハート


{9D6153EB-D8F4-4731-9539-A7DDFB0DF0CC}

人懐っこくてレクのムードメーカーてきな矢沢のどかちゃんハート



{581F51EF-932F-4F60-87A7-6FE864B6600C}

SiAM&POPTUNeの渡久山美月さんともお会いできていっしょにお写真いただきましたハート

相変わらず天使さんでした....ラブラブ







今日と明日まで【BAKU POP FES'16春】続きますよキラキラ


ちなみにもうひとつのRecreationが
21日21:30~の【BAKU POP FES'16春】の出演アイドルの
最後をつとめさせていただくのでありますウインクウインク

{9D76A7E2-C36C-42DB-8C8E-8F206094DBA7}

{3B741A14-5B3E-443D-ACD7-7C002F9775EC}


私は出ないけどこちらもよろしくね(`・ω・)ゞ







さて、本日はもうひとつ
AKIHABARAバックステージpassにてステージがありますううううううううううううう

21:00~バクステ福袋2016プロデュースソロステージ
【キミに負けられない物語へ~Power of live☆9~】

{B3F71D8F-EBC3-487D-B835-41F03AF0CDF1}

こゆこと書くのあんまり好きじゃないけど緊張してないっていったら嘘になる!ぶるぶるぶる!

でも自分を信じて今日もおもいっきり楽しみます。


きてくれるみんなの笑顔、
そお!君の笑顔が、
たくさんみたいから負けられないよ!

21:00にAKIHABARAバックステージpassにて
お待ちしています。


今届けたい全ての気持ちを、
今日しか作れない特別な時間を!!!!








いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ