ひびけ | 浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

浜口藍子オフィシャルブログ「らんちゃんは今日も120%でしたっ☆」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目いつでもどこでも120%らんらんこと浜口藍子の日記


バクステ外神田一丁目(そとかんだいっちょめ)




今日はバクステ福袋2016のあの子に課題曲リクエスト権を発動していただき
絢香さんの【君がいるから】を歌わせていただきました!

前にも書いたけど響く歌詞に明るいメロディで
とっても素敵な曲なんです(;_;)ルンルン

だからこそしっかり届けたくて心臓ばっくばくだったけど
ステージにたってみなさんの顔みてたらすごく楽しかったキラキラキラキラ
どうだったかな?><


これからも歌わせていただきたい1曲です。


告知をして見に来てくださった皆さん、
発動してくださったプリンPさん、
本当にありがとうございました!

この曲を届けることができたことすごく嬉しく思います(*´∀`)






そして昨日CDTVさんにて
バクステ外神田一丁目の【乙女心の鍵/The輝ける】が
週間CDランキング3位で登場しました!

{9FB1AECE-789E-425A-812E-47B12533381E:01}

{FCFC3387-E184-49D5-8BF1-DD9C4CCC39A6:01}

{76265DB3-D488-446C-8229-A8908774CB66:01}

とってもうれしいです(;_;)(;_;)(;_;)

これも応援してくださるみなさんの応援が繋がってです。
本当にたくさんありがとうございます!


わたしの活動を知らない友達からもCDTVさんをみて連絡がきて
こういった形でわたしの活動を知ってもらえるって
なんかすごい嬉しかったですおねがいラブラブ



{552955F2-3E08-4B65-A8E0-BE77822F071D:01}

{74B877D5-FFD1-41E4-8408-8E80E1E0AD73:01}

{0A2BDA0A-102B-4869-8E69-289FCE9AD1DB:01}

朝倉ゆりちゃんハート

携帯のフォルダ
ゆりちゃんとの写真でいっばいだ!







やっぱり歌うことが大好きだなぁ。

そして歌を誰かに届けて届いた瞬間は
最高に幸せだなぁ。

ずっとずっとその時間が続けばいいのに
って思うから
もっとわたし強くならなくちゃね!






いつでもどこでも120%
らんらんこと浜口藍子でしたチョキ